ガールズ!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:01



名古屋時代地デジ大使仲間で
フリーになった仲良しドキドキドキドキ

田岡のさきかっちとニコニコ
成嶋のさほりんとニコニコ


火鍋食べに行きました音譜


辛いほうを食べたら…


むせるむせる!!

涙がでるくらい辛くて
ビックリ~叫び叫び叫び



あ~あせる
ビックリしたー!!!!


photo:03


今日行ったお店では
写真撮り忘れたので
違うお店のですが、
二種類の味の汁にひらめき電球

photo:04



キノコなどがたっぷり入った
お鍋でヘルシー目ラブラブ




とっても美味しかったですキスマーク


photo:02



いつも
かわいい2人ドキドキドキドキ

ますます綺麗になっていて
刺激になりましたよーラブラブ!




手紙お返事手紙


たたったさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
すごく嬉しかったです♪
こんなこと聴いてほしい!
などありましたら是非教えてください♪

wipe-outさん
倒れそうになりました!(笑)
なかなか自分撮り上達しませんー!


暁さん
ありがとうございます♪
花咲いて
喋り足りないくらいでした(笑)

天空大地さん
スタッフさん同士の結婚ですよ♪
朝からなっちゃんは癒されますね!!

ミニモナカさん
ありがとうございます♪
楽しかったです♪

RIOチキンさん
ギターの弾き語りですかー!
喜ばれますねー!!

こんさん
相澤アナには
結婚することになったら報告してください!
と伝えました♪
ちょっとお休みしたら
またひらめくかもしれませんよー!
お便り
なくなったら心配されると思います♪
ライブいいですねー!
楽しまれたようで♪
時間訂正ありがとうございます!!
南田マネ憎めないキャラですね(笑)

クルトンさん
私の順番はいつなんだかー(笑)
名古屋KARA登場しましたよ♪
地デジ大使懐かしいです!

Aceさん
若干萎えましたー(笑)
でも寝たら復活しました!
ガールズトーク炸裂でした!!

紫の炎さん
名古屋時代ずっと一緒のレギュラー番組だったお二人だったんです♪
メーンのなっちゃんも見たいですね!


さちみさん
ありがとうー!!
久しぶりに会えた方たくさんいました♪

てつやさん
結婚式の司会は依頼受けているのかな?!
いい関係続けていただいている方も
たくさんいます♪

給食の王様さん
痩せたので
ちゃんと食べるようにしてます!
三枚目は加工してみました♪

K.Matz.さん
こちらこそ
いつもありがとうございます♪
緊張(笑)
ありがとうございます!!
気軽に投稿してくださいね♪
なっちゃんかわいーんですよー!!

知多さん
若々しいですよねー!!

九七式艦攻さん
つボイさんは変わらず温かかったです♪
なっちゃん推し!
よろしくお願いします!!

kurozukinさん
テンション上がりました!
今はすごくいい環境に恵まれてます♪

羊男さん
伝えますね♪
類は友を…(笑)
仲良くなれてよかったです!

チェイサーさん
いくらぐらいなんでしょうねー?!
お小遣いいっぱいもらえて幸せですね♪局や番組によって違いますが、
スタジオはスタイリストさんの選ぶ
衣装です!

甘いささやきさん
ピチピチの服確かに
あんまりないですねー!
なっちゃんはメーテレの顔ですね♪

ネオマグリットさん
相澤アナが結婚したら
盛大にお祝いしたいです!
横文字難しくて名前忘れましたが、
塩キャラメルとショコラ
のケーキでした!

まさくんさん
(笑)
報告楽しみにしてます!!

上尾一兎さん
温かく迎えてくれて嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございます!

おーじさん
名古屋のオールスターに近いです!
なっちゃんかわいーですよね♪
なっちゃんに癒されていい顔してます!(笑)

やっとかめさん
幸せおすそ分けしてもらいました!!
なっちゃんとは
三時間以上語ってました(笑)


のりさん
名古屋行きました♪
また名古屋行きますー!

シロイロメガネさん
中岡くんに伝えたら
喜ぶと思います(笑)
つボイさんにも嫉妬ですかー!(笑)
どーしてあなたはいつも…
のコメントに笑いました!
頑張ります!

助っ人さん
結婚式で金太の大冒険(笑)
二次会ならありかも…!(笑)
自撮り頑張ります!!

ちぐさん
幸せな気分になりましたー!
羨ましいですー!!
関東在住ですよ♪

タクシードライバーさん
お久しぶりです!
動く荒井も
見ていただきたいですねー!!

哀愁のヨーロッパさん
二次会来てましたよ!

ゆきさん
結婚式行くと、
結婚したくなりますねー!(笑)
ガールズトークはつきませんねー!

遠江一宮駅さん
つボイさん、
イベントだったみたいですね♪

トシさん
新婦のほうが断然輝いてますよー!
なっちゃんの新しいプロフィールみてみます!
北海道展は近いところでいきますー!

ハブー太さん
わいてきましたよー!(笑)
気軽にもちろん
こたえさせていただきますよー!
写メもスッピンじゃなければ♪

たかし(40歳)。さん
素敵な結婚式でしたー!!
寒くなりましたねー!
風邪ひかないようにしましょ♪

よっすぃさん
とってもいい時間が過ごせました♪
どんだけですよね(笑)

スパイクさん
おめでたいですね!


あやかなさん
コメントありがとうございます!
温かいメッセージ嬉しかったです♪

もくんさん
久しぶりにつボイさんに会えましたが、元気でしたー!!

へっぽこかもめさん
癒しショット!
嬉しいです!(笑)

まおさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
楽しみにしていただけて
嬉しいです!!

オッチャンさん
なっちゃんの
いってらっしゃい♪
ホワンとしますよねー!

誠さん
なっちゃんかわいーですよね!!
女子は語りつくします(笑)

晃さん
喜んでいただけてこちらも感激です!

東北のドラマニアさん
楽しい時間でしたー!
ザキロバ福島でも放送してるんですね♪

ぶらっくみぽらさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
ブログでもよろしくです♪

emakasumiさん
お名前間違えてしまい、
大変失礼しました。
申し訳ありません。

ユウスケさん
そうなんですよー!(笑)

ibatagabestさん
なっちゃんと私、
どっちが早いんでしょうねー?!
女子力はなっちゃんのほうが
断然あります!(笑)
だから
なっちゃんかなぁー?!



以上アップ
お返事でしたアップニコニコ


昨日のお返事はまた後日~星星星