発表!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
新しい仕事とはひらめき電球




!!


カラオケMBSラジオ AM1179カラオケ
水曜日23:30~放送の
音譜テゴマスのらじお音譜ひらめき電球

レギュラー出演
させていただくことになりましたニコニコ

今月26日スタート目ラブラブ


MBSラジオで担当した
飛び出せ!イマイイ旅!は
卒業ですひらめき電球


今井りかさんや南田マネとのコーナー
毎回楽しみだったので
卒業は寂しいですが…

新たな番組を与えていただいた事に
心より感謝しドキドキ

頑張ります!!!!

荒井千里 千里の道も一歩から-未設定



放送エリアの方は是非!!





手紙お返事手紙

wipe-outさん
NEWサーフボードですかー!
波に乗るのが楽しみですね♪

トシさん
ありがとうございます!
まなちゃんかわいいですよね!

へっぽこかもめさん
似合いますか!?
ありがとうございます!

暁さん
鼻血でちゃいますか(笑)

クルトンさん
運動不足ですー!
ばれましたか(笑)

クマさん
つボイさんのラジオまた出られるといいなぁ♪

マネキさん
おばあちゃんの無事を祈ります!

天空大地さん
ストレッチしなきゃですねー!

Aceさん
しばらく名古屋のお仕事の予定ないですー。

給食の王様さん
楽しかったです!

しんぢ~さん
アマンプロに泊まりましたー!

よっすぃさん
素の笑顔すぎますね(笑)

こんさん
旅番組出たいですねー!
早口言葉ngじゃないですよ(笑)
つボイさんのイベント!
行きたいですー!
雨さんの女房(笑)
頑張ります!!
発表たのしみにしていただき嬉しいです!

カルーさん
楽しみましたー!

コロッケ助さん
海綺麗で感激しましたー!

紫の炎さん
すぐに復帰していただけて
嬉しいです!
笑っているのが私です!!
友人にいつも支えてもらってます!

誠さん
二枚目の左が私です!

おーじさん
まだ次は決まってないですー!

上尾一兎さん
楽しみましたー!

ゆきさん
適度に運動しないといけないですねー!

助っ人さん
シンクロみたいですね(笑)

九七式艦攻さん
フィリピンです!
モルディブ行ってみたいですねー♪

のりさん
13年の仲です♪

ネオマグリットさん
落ちる役はやったことありません!
高所なんで無理ですー!

チェイサーさん
白黒に編集してくれたんです♪

ちぐさん
すぐに埋まりますねー!
楽しかったです♪

まさくんさん
復帰ありがとうございます♪
嬉しいです!

スパイクさん
友達が編集してくれました!

やっとかめさん
下だったので上はなかったです!
温泉みたいですね(笑)

シロイロメガネさん
13年の仲です!!

ハブー太さん
恥ずかしい思い(笑)
すみません(´・_・`)

はせやんさん
ビキニ派です!

K.Matz.さん
私どSですか(笑)

小松 渚さん
なぎさちゃんコメントありがとう!
これからもぼいすた!生よろしくね♪

たかし(40歳)。さん
二枚目は左が私です!

以上アップ
お返事ラブレターでしたニコニコラブラブ

昨日のコメントのお返事は
また後日ラブラブ