ドーム!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
photo:02


また半分入り切らない写真にひひ

photo:03



久しぶりに東京ドームへ!!

ホームラン祭りでした野球

photo:04



帰り電車間違えて
あと一歩で千葉に行くとこでした汗叫び

方向音痴なんですよねガーン

方向音痴を自覚しているのに…
自分の信じる道を進んでしまう足あと

これがいけないんですよねあせる

意識しよーっとチョキキラキラ




野球ドラゴンズは星星星


ついにねこへび

首位浮上長音記号2長音記号2祝日キラキラ

この勢いで音譜
優勝だぁラブラブ!グーキラキラ



ではアップ
お返事ですアップアップ

wipe-outさん
真冬の海冷たそう!!
お疲れ様です!
ハピラピ体操の動画…!
動画の載せ方がわかったら載せるんですが……(笑)

暁さん
フランスの夢叶うといいですね!
仕事お疲れ様です!!
ハピラピ体操是非動画サイトで
ご覧ください♪

J.BOYさん
私も半分切れがち(笑)

K.Matz.さん
28は女性という表現がふさわしいようです!
そばにいたら
怖いもんなしですか(笑)
しらうお(笑)
顔出しNGの友達は載せてないですよ!
恥ずかしいそうです♪
女子は、もっと若い方にニュースなどでは表現するので!
山下さんダンディでした♪

こんさん
他のパーツは焼肉食です♪
早めにイベントお伝えします!
つボイさんライブやったんですか!
行きたかったー!!
距離は遠くなりましたが
名古屋から応援してくださる方々が
まだいて
本当に有難く、嬉しく思っています!
近く感じていただけていたら
嬉しいです!
いいことあるかもねのポーズ!
いつか(笑)
ドラゴンズこのまま首位になって欲しいです!!
チークぬりすぎたかもしれません(笑)


クルトンさん
入浴剤すごく良かったです!!
きっかわさん!大丈夫です!!
間違えてませんよ♪
風邪お大事に!

たけぱんださん
めっきり涼しくなりましたねー!
布団が気持ちいいです♪

Aceさん
北海道いいですねー!
行きたいです♪
かなり豪華なイベントでした♪

のりさん
ネイル気に入ってます♪
こちらこそ
いつもありがとうございます!

ユウスケさん
ネイルは二時間みれば完成します!


まーくんさん
1番のお友達!
なにげに会ってますよー!!

ネオマグリットさん
いっぱい汗かいた気がします!
マンゴースムージーまた飲みたいです♪
マイドル(笑)採用します(笑)

鼻をかじった君さん
指がたくましくて…
でも褒めていただけて嬉しいです♪
熱血教師役で山下さん登場しました!
服褒めていただき
ありがとうございます♪

天空大地さん
男性もネイルする方増えているみたいですよ!
娘さんもタレントさんになれるかもしれませんね!!
風邪ひかないようにしてくださいね♪
お仕事お疲れ様です!
娘さんきっと多くのことを学び
成長されて帰ってきますね♪

シロイロメガネさん
ピチピチですか(笑)
真に受けました!失礼!!
入浴剤嬉しいですよー!
豪華でした♪
名ゼリフですね!

もういいってさん
私に春が…いつくるんでしょうか(笑)

おーじさん
ピアノやってましたよー!
レッスン嫌でよく逃亡してましたが(笑)
ハピラピ体操は覚えていきました!

てつやさん
まげて見るほうが多いです!
なにがわかるんだろ!?
ちょっとドキドキ(笑)

やっとかめさん
女子!
まだまだ使わせていただきます!
自分撮りコツがまだわかりません♪
アイドル好きには
たまりませんでした!

トシさん
ネイルは今自由なので楽しんでます!
私もオススメのお店あります♪
イソップー!
というセリフも生で聞けました!

黄昏煎餅屋さん
焦る年になっていますが(笑)
まだないですね♪

たかしさん
こんにちは!
ニュース見たんですね!

坂野吉毅さん
私は吉村選手とは面識ありませんよ!
ディズニーランドも去年12月行ってませんので人違いかと思われます。

ハブー太さん
家でダラダラ過ごすこともあります♪
リアルタイムでは観てませんでした!
ブーツ合うの探さないと(笑)

たかし(40歳)。さん
ネイル久しぶりに
スタッズつけてみました♪
スクール☆ウォーズは名作ですよね!

上尾一兎さん
そうなんですね!
では、女子で♪
吉川さんとってもかわいかったです!

ミニモナカさん
ありがとうございます♪
吉川さんとってもかわいかったです!

スパイクさん
こちらこそ♪
かわいかったです!

なおきちさん
あるといいですー!
なん役もこなします(笑)

のどごしさん
私はいまのところないです!

hi-gumaTQさん
ありがとうございます♪
続けていきます!

夜市さん
こちらこそありがとうございます!

東北のドラマニアさん
友さんしっかりした方でした♪
これからの活躍に注目ですね!

誠さん
もう緊張しなくなりました♪

九七式艦攻さん
吉川さんの
長いファンの方なんですね!
すごくかわいくてサバサバしている方ですぐにファンになりました♪

オッチャンさん
はい!家でこっそり覚えました!
すぐ覚えられましたよ♪

よっすぃさん
山下さんは
熱血教師役で
登場してくださいました!

エンゾーさん
初コメントありがとうございます♪
イベント
お越しいただいていたんですね!
盛り上がりましたね!!
これからもよろしくお願いします♪

カルーさん
2の世代でもないんですよー!
でも…
観たことあります!名作ですよね!

しりうすさん
吉川さんまだ19歳ですよー!
共通点はわかりませんが、
ハピラピ体操の熱血指導のために
登場してくださいまた♪♪

以上アップ
お返事でしたアップアップ

昨日の
ボニータ会のお返事はひらめき電球
また後日ハートダイヤハート
photo:01