女子的!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
女子ではもうない28ですが
ゴロがいいので使いますにひひ

女子的な時間ドキドキ


ネイル編音譜ニコニコ
photo:01



秋なので
ヒョウ柄&スタッズでリボンドキドキ

爪だけ肉食ですモグラ


続いてリラックス編音譜
photo:02


いただいた入浴剤でお風呂タイムニコニコ
モデルさんやタレントさんも
愛用してるみたいですよービックリマーク


最後に女子会編クラッカー
photo:03


衝撃的な話から懐かしい話まで!!
久しぶりに会えた大学時代の友人と
色んな話しましたニコニコ

写真を撮ろうとしたら…
photo:04



よくこうなるんですよねー(笑)
難しいですぞぉ~自分撮りドキドキ

こんな写真を失礼しました!!






ではアップ
お返事ですアップアップ

暁さん
ありがとうございます♪
フランス良さそうですよね!


こんさん
私のイベント中心に休み(笑)
ありがとうございます♪
最後は
デートの誘いじゃなくなってましたね(笑)
予算的にですか(笑)
私からのマニアックなプレゼント?!
考えておきます!

ネオマグリットさん
ナシゴレン食べてマンゴースムージー飲みました♪
ピロちゃんも大人気キャラでした!!

クルトンさん
フードコートすごい人でしたねー!
ありがとうございました♪
マンゴービール気になってたんですよ!!いいなぁ♪

給食の王様さん
パヒューム(笑)
意外とジャンプしてそうに見えて
ビックリしました!

Aceさん
ありがとうございます♪
ガタガタ揺れると怖いですよね!
飛行機で行く修学旅行!
どこだったんですか?

おーじさん
ホークス優勝おめでとうございます♪
中日と日本シリーズ対戦して欲しいです!
ピロちゃんは鳥っぽいですよね!
バリ編upできるといいなぁ♪

K.Matz.さん
足の裏側がめちゃくちゃ痛くなりました!
私も高所です!!
飛行機は大丈夫なんですがね!
こちらこそありがとうございます♪

誠さん
六連勤ファイトです!
痩せてないと思うんですが、
痩せたとよく言われます!!
お菓子の量が
減ったからかもしれません♪

天空大地さん
脚の疲れはまだとれてないので
グリグリマッサージしてます!(笑)
黒のワンピは韓国行った時に買いました!!

トシさん
帰れまテンやったことないです!
コーヒーより紅茶派なんですよ!!
楽しみにしていただきありがとうございます♪

拓っちさん
盛り上がって良かったです♪

鼻をかじった君さん
賑わってました!
蹴飛ばしてって(笑)
ヨーロッパも行ってみたいです!!
ハワイいいですよー♪
訂正ありがとうございます!


たかし(40歳)。さん
盛り上がりました!
ありがとうございます♪
ハリーホーク?!

上尾一兎さん
はい♪良かったです♪♪
バリ行けたらいいなぁ!
ありがとうございます♪

なおきちさん
写真集イベント(笑)
あったら司会も自分でやります!(笑)
お話する時間ありました♪

wipe-outさん
サーヒン!満喫されてますね!!
海いいなぁ♪
バリの波にもみくちゃ!
最高ですね♪

夜市さん
ゆっくり休みました!
ありがとうございます♪

てつやさん
ピロくんになりたい(笑)
バリ行きたいです!
他は、ハワイ、韓国です♪

のどごしさん
こちらこそありがとうございます♪
風邪ひかないようにしましょー!!

一馬さん
人の多さで通路がふさがりそうだったのでギリギリ前まで来ていただいたんです!
近かったです(笑)

たーすけさん
バリ行きたいです!!
あとは、ハワイや韓国ですねー♪

kurozukinさん
遠慮せずに良かったらコメントくださいね♪
イベント大盛況でした!!

まるたろうさん
初コメントありがとうございます♪
旅博楽しまれてましたね!
今後ともよろしくお願いします♪

やっとかめさん
大盛況でした!
またの機会にお越しいただけるのを
楽しみにしてます♪

シロイロメガネさん
ありがとうございます♪
銭金早く観なきゃ!(笑)

ユウスケさん
盛り上がりました!
鼻がムズムズするので風邪かなぁと
思ったらきっと花粉です(涙)

ハブー太さん
元気復活してよかったです!
ゴルフまずはコースデビュー♪
何か出る時は是非!

ムーミンさん
ロマンチックな夕日♪
いいですねー!
いつかイベント是非!!

よっすぃさん
目の前までお客様いました!
何時間も待たずに1番前いられましたよ♪
バリはリピーター多いですが、
10回以上はすごいですね!!

さちみさん
脚の疲れは、
お風呂でマッサージかなぁ!!
あとはボールでグリグリしてます♪


以上アップ
お返事でしたアップアップ