お知らせ×2!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
まずお知らせですラブラブ

以前ブログにupしました
中日新聞さんの
インタビュアーのお仕事ひらめき電球

明日の朝刊に掲載予定ですニコニコ

photo:01


控え室ドキドキ
温かく迎えてくださって
嬉しかったですニコニコ


そしてひらめき電球

今週の土曜日、日曜日!!

10/1.2にイベントで
司会させていただくことになりました音譜


キラキラJATA 旅博キラキラ
@東京ビックサイト 東 4号ホール

ガルーダ・インドネシア航空
のブースですニコニコ

13時と16時半に抽選会がありますよドキドキ

photo:02




楽しみですドキドキ




ではアップ
お返事いきますアップアップ


暁さん
テカテカにならないように気をつけます♪(笑)
急に冷えましたよねー!
衣替えしなきゃー♪
怖い話、暗闇で思い出すからやなんですよー(笑)

こんさん
お店の読み方、私も分かりませんでした!
伊勢丹の地下です♪
落合監督の胴上げを今年見て、
来年は高木監督の胴上げを見たいですね!
つボイさんのミッキー(笑)
影響受けているようです!
前も登場したことある友人ですよ♪
万が一観たら感想載せますね!
単細胞(笑)

wipe-outさん
コンビニで売っているフィナンシェも美味しいですよね♪
動く私(笑)頑張ります!
お土産は、つぶあんが周りについたお餅でした!

オッチャンさん
是非♪
道連れにしちゃおうかな(笑)
風邪ひかないようにしましょー!

ミニモナカさん
コンビニでも買いますよん♪
怖い話、お化け屋敷…苦手です!

クルトンさん
クルトンさんの方が詳しいと思います♪
ぼいすた!生にリクエストしちゃだめですよ!(笑)
ふりじゃないですよ(笑)(笑)
あの場所?!!
もっと怖くなりました!!

鼻をかじった君さん
フィナンシェはデパ地下やコンビニでも売っていますよ♪
つボイさんの目玉おやじ(笑)
もちろん聞いたことあります!(笑)
また聞きたいなぁ♪
呪いのビデオ…
タイトルだけで悲鳴を上げられます!


ヒロピロさん
浮いた話ないですねー(笑)
ありがとうございます!


てつやさん
東海地方ではわかりません!
すみません!!
フィナンシェ自体は、デパ地下やコンビニにありますよ♪

給食の王様さん
作れるんですか!?
スイーツの王様ですね!

天空大地さん
フィナンシェ娘さん好きかもしれませんね!!
見つけたらお土産に是非♪
首位奪還なかなかできませんが、
期待しましょー!!
熱海私も行きたかったです♪
頼もしい友人です(笑)

K.Matz.さん
(笑)
ありがとうございます♪
うそですか!!(笑)
本当だったら大変ですがね(笑)
需要があれば♪
美人さん多いです!
刺激になります!!

おーじさん
大阪あるかもしれませんね!
見つけたら報告します♪
私はさらに食欲の秋です♪
映画、僕たちは世界をかえることができないとうさぎドロップ観ました♪
お菓子でしたよ!
感想はもし観たら♪

フジさん
お久しぶりです!
エクシリア羨ましいです!!
浜崎あゆみさんの曲、ゲームにすごく合ってますよね♪

ネオマグリットさん
美味しい情報upしていきますね!
粋ですね♪
豆大福表参道行ったら寄ります!!
どS(笑)

ホリプロ株主カステラ評論家さん
文明堂さんにもフィナンシェあるんですね!
気になります!!

しりうすさん
大垣の水まんじゅう以前いただいたんですが、美味しかったです♪

hi-gumaTQさん
上品な甘さで美味しかったですよ♪

やっとかめさん
他の場所でも売っているの見つけたら報告させていただきます♪
お土産和菓子でした!
鑑賞会♪なら…怖くない!
いや、怖いなぁ(笑)

カツさん
甘いもの食べている時、幸せです(笑)
都心には住んでないですよ♪

誠さん
テレビありがとうございます!
タラちゃん私もお気に入りです(笑)
ぎっくり腰お大事にしてくださいね!!

スパイクさん
美味しかったです♪
こちらこそありがとうございます!
お土産美味しかったです!
一気に半分食べちゃいました♪

トシさん
違いは特にありません!
パスタは生パスタが好きです♪
地下鉄型ようかん、南田マネージャー喜びそうですね!
ものまねはクオリティー低すぎてオファーありません(笑)


yanagiさん
ありがとうございます!!
ご覧いただけて嬉しいです♪

なおきちさん
焼肉毎日食べたいくらいです♪
昼間でも絶叫する自信あります(笑)

上尾一兎さん
美味しいですよ♪
こちらこそありがとうございます!

たかし(40歳)。さん
美味しいスイーツと出会えると幸せです♪
涼しくなると…
暑いのが嬉しかったりします♪
怖いの苦手な方多いですね!

ガブリオレTさん
オススメです♪
ピザマン好きです!
本も持ってるんですか?!
怖そう~!

ユウスケさん
お取り寄せできるのかな?
わからないです。すみません!
お土産の中身はあんこのお餅でした!!
ちまきみたいでしたね(笑)

Aceさん
1つ210円です!
あらっちか荒井さん!!
どちらでも呼びやすいほうでお願いします♪
感想(笑)
いつか観たら載せますね!!

のりすぎさん
夜勤ですか!!
大変ですが、ファイトです!!
27日お誕生日おめでとうございます♪

のりさん
こちらこそありがとうございます!
急に秋になりましたね!!
お布団が温かくて気持ちいいです♪

ハブー太さん
どうなんでしょう?!
マネージャーさん判断からですね♪
お土産美味しかったです♪
頑張ります!

シロイロメガネさん
嬉しいです♪
ありがとうございます!

よっすぃさん
気持ちが嬉しいです♪
感想…いつになることやら(笑)

yonggisukeさん
ありがとうございます!

のどごしさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
田岡っちはブログに載せた日以来会えてないです!!
近々会えたらいいなぁ♪
名古屋の番組は今のところ予定ないです。

ゆがけんさん
トイレ行けなくなる!
ゆっくりお風呂に入れなくなる!
髪の毛乾かすときビクビクする!
怖い話の後の症状です(笑)

sakuraさん
見る前にお祓い…!
さらに怖いです(笑)

たっちゃん!!さん
お久しぶりです!
怖いから嫌い(笑)
確かに!怖いから嫌です!
が、、、
気になっている自分もいます!

ゆきさん
気になっちゃうんですよねー(笑)
まさに怖いもの見たさ!

もういいってさん
つのだじろう先生。
聞いたことはあります!!
年々怖い話は確かに苦手になっているかもしれません!
チェックはまだしません!
心の準備が(笑)

カルーさん
一人夜道の運転!
確かに怖いですー!!

おかびーさん
お久しぶりです!
怖い話大丈夫なんですね♪
夜中に一人で…!無理です(笑)

YOUーZYさん
類は友を!
私は天然じゃないですよー♪

ひろゆきさん
ありがとうございます♪

ねおさん
ありがとうございます♪
意外と乙女です(笑)

やどかりさん
こちらこそありがとうございます♪
試験おめでとうございます!!
ご褒美♪何がいいですか?(笑)


以上アップ
お返事でしたアップアップ