お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

お返事ですアップアップ

Yonggisukeさん
宮城でも映る番組に出られたら是非♪
お疲れ様です!

クルトンさん
楽しみにしていただいてありがとうございます!
マニアックですよね(笑)
マッコリバー行きたいです!
私のものまね(笑)
周りまでやけどしますよ!

暁さん
ありがとうございます!
録画までしていただいたんですね♪
嬉しいです!

トシさん
アナログの良さもありましたね!
選手としてではありませんよ!
たんぽぽさん人気ですね♪
めちゃイケオーディション観てました!
AKBの勢いは止まりませんね!!
ぼいすた!生は終わりませんよ♪

カブリオレTさん
楽しみにしていただいてありがとうございます!

天空大地さん
間に合って良かったです!
ドラゴンズ首位との差が縮まりましたね♪
ミッキーのものまねできます♪
大やけどしますが(笑)
温かいお言葉ありがとうございます!

しりうすさん
ゆっくりご覧いただきありがとうございます♪
温かいお言葉ありがとうございます♪

az-logさん
ありがとうございます♪

YOUーZYさん
楽しみにしていただいて嬉しいです♪
マネージャーさんたちには喝いれないでください~!!
ちゃんと考えてくださるいい事務所です♪

上尾一兎さん
ピラメキーノがゴールデンに進出した際に中継担当させていただきました!
ご覧いただきありがとうございました♪

たかし(40歳)。さん
じーっ。(笑)
はい!頑張っていきましょ!

誠さん
仕事休みだったんですね!

オッチャンさん
妄想(笑)
ありがとうございます!

おーじさん
ありがとうございます♪
ものまね面白かったですね!
間近で観ました♪楽しかったです!!

ミニモナカさん
ありがとうございます!!

Aceさん
ご覧いただけて嬉しいです♪
ワンセグ観れませんでしたか!
またの機会に♪
ドラゴンズ優勝してほしいです♪

こんさん
間に合って良かったです!
ありがとうございます♪
自然に溶け込んでましたか(笑)
良かったです!!
あらっち!馴れ馴れしくなんてないですよ!
あの番組からあらっちという愛称が生まれ、たくさんの方が呼んでくださり
嬉しく思います♪
いつもぼいすた!生でも投稿ありがとうございます!
おかげで番組が盛り上がっています♪
山田さんも面白い世界観ですがこんさんの世界観も面白いです♪
聞けばリスナーの性(笑)
これからも投稿楽しみにしてください♪
南田マネージャーのツアー楽しそうですね♪
皆さん面白かったですよ♪
個人的にはタラちゃんが好きでした(笑)


ゆがけんさん
そう言っていただけて嬉しいです♪
次回はできるだけ早くお伝えします!

ブービーさん
ありがとうございます!
名古屋でももっとご覧いただけるようになりたいです♪

鼻をかじった君さん
申し訳ありませんでした。
次回は早めに告知できるようにします!
あらっちの部屋(笑)
懐かしいですね!!
あらっちと呼んでいただけたら嬉しいです♪
ラジオお聴きいただきありがとうございます♪
私ですよ(笑)
号泣のあの日の後は、
中京テレビのラッキーにゲスト出演させていただいたんですよ♪

よっすぃさん
嬉しかったです♪
人との繋がりって不思議ですし、
大切にしていきたいですね!
温かいお言葉ありがとうございます♪

ひろーんさん
ご覧いただきありがとうございます!

もういいってさん
申し訳ありませんでした。
またの機会があるよう頑張ります!
昨日負けちゃいましたがホームでの戦いが残ってますからね♪
期待しましょー!

hi-gumaTQさん
申し訳ありませんでした。
今度は早めに告知できるようにします!

さちみさん
はい!
次回は早めにできるようにします!

給食の王様さん
ありがとうございます♪
青森映りませんよね。
青森でも映る番組出られたらご覧いただきたいです!
ざしきわらし?!
見たら幸せになるとか聞いたことある気がします!
松山さんの歌をのど自慢で披露されたんですか!観たかったなぁ!

wipe-outさん
申し訳ありませんでした。
次回はしっかり告知できるようにします!
バーニャカウダ!そうです!
海お疲れ様でした!

ネオマグリットさん
八天堂食べたんですね!
小倉気に入っていただけて嬉しいです♪
豆大福気になるなぁ!
少女時代、すぐばれます(笑)

K.Matz.さん
鼻血止まりましたかー?!(笑)
たくさんコメントいただけて嬉しいです♪♪
来月名古屋楽しみですね!

のりさん
申し訳ありませんでした。
タン塩美味しいですよね♪

む~ちゃんさん
また出られるように頑張ります!

ヒロピロさん
ピラメキーノはものまねの達人にものまねを学ぶというものでした!
映ったのは1分くらいだと思います!
揺れるほど動いてませんよ!

よんかつさん
当日聞きました!
またの機会楽しみにしていただいてありがとうございます♪
申し訳ありませんでした。

やっとかめさん
ナゴヤドームだったんですね!
ドラゴンズ優勝してほしいです♪
温かいお言葉ありがとうございました♪
なっちゃんの頑張り!
刺激になります!

スパイクさん
楽しみにしていただいてありがとうございます♪


ハブー太さん
もっとご覧いただける機会が増えるといいのですが♪
頑張ります!
世界制覇(笑)

タクシードライバーさん
本当に申し訳ありませんでした。
聞いてすぐにupし、気づいていただけるよう願いましたが…
遅かったですよね。
次回はできるだけ早く告知します!

ねおさん
ご覧いただけて嬉しいです♪
応援もありがとうございます!
得意なものまねはミッキーです♪
やけど覚悟のクオリティですが(笑)

シロイロメガネさん
告知遅くて申し訳ありませんでした。
次回はご覧いただけるように早めを心がけます!

東北のドラマニアさん
今回はものまねの達人にものまねを学ぶというコーナーでした!
週一回放送されているんですね♪
私の出た回だといいなぁ!

kurozukinさん
ご覧いただけて嬉しいです!!
痩せましたか?!
ものまねはミッキーできます!
他にもなにか練習しようかな(笑)

ユウスケさん
またの機会を楽しみにしていただけて嬉しいです!
ありがとうございます♪

カツさん
ご覧いただきありがとうございました♪
声褒めていただけて嬉しいです!

なおきちさん
ご覧いただきありがとうございます!
皆さんに喜んでいただき、
更に頑張らなきゃという思いが強くなりました!
ありがとうございます。


以上アップ
お返事でしたアップアップ

昨日のコメントは後日UPしますラブレター