お詫び。お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」


改めまして。
昨日はご報告が遅く、
楽しみにしてくださる方もいたのに…
大変申し訳ありませんでした。

また何かに登場できるように
頑張ります!!

photo:01



ご覧いただけなかった方に!!
昨日テレビを必死に撮影しましたビックリマーク


少しでもご覧いただいた気分に…

なりませんよねショック!

本当に申し訳ありませんでしたあせる


さて!!
MBSラジオにてカラオケ
飛び出せ!イマドキ
間もなくOAですドキドキドキドキ

ラブラブAM1179 MBSラジオラブラブ








ではアップ
お返事ですアップアップ

ハブー太さん
森下さんめちゃくちゃ可愛いです!

クルトンさん
イベント詳細わかりましたらupします!
10年桜の振り付け覚えたいです(笑)

暁さん
風の強さにびっくりしました。

よっすぃさん
たまにボディケアもしないといけない年頃です!(笑)
歌手デビューというか、
CDデビューしたことあるんですよ(笑)
もう忘れたい過去ですが…。(笑)

wipe-outさん
バーニャカウダ!(笑)
美味しいですよ♪
ロース美味しいですねー!
GEE踊り覚えたいんですよね!

こんさん
東京までお越しいただけて嬉しいです♪
ドラゴンズの応援私の分までお願いします!
準レギュラーですよね(笑)
名物と言われて喜ぶ頼もしい友人です♪
10年桜の踊りが好きなんですよー!
歌詞も甘酸っぱいですよね♪

ミニモナカさん
SABONいいですよね!
カラオケの履歴見ると、AKBだらけです!!大人気ですよね♪

なおきちさん
深夜はあんまりまりませんが、
夜が多いです!

誠さん
交通マヒしてましたね。
電車止まる前に帰れました!
ロールケーキいいですねー!!
私も作りたいです♪
難しそう…!

K.Matz.さん
(笑)
名古屋満喫してくださいねー!
ありがとうございます!

Aceさん
風が強くてびっくりしましたが、大丈夫でした!
ご心配いただきありがとうございます♪
ねぎたん塩美味しいです♪♪


給食の王様さん
青森大丈夫でしたか?
松山千春さん私も歌います(笑)
KARA韓国語で?!すごいー!

おーじさん
東北心配でした。
お風呂にゆっくりつかって温まりました♪
横浜にあるお店ですよ!!
SKEも元気になれる曲多いですよね♪

天空大地さん
前髪で印象変わるので重要ですよね!
落合監督最後の年!
日本一になっていただきたいです!!
ドーム観戦羨ましいです♪

ネオマグリットさん
次回は是非気軽に声掛けてくださいね!
極めてみます(笑)
最近はKARAや少女時代も歌います♪

ガブリオレTさん
お疲れ様でした!
風邪ひいてないですか?

スネークさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
アメトーク!懐かしいですね!!
大好きな番組に出られて嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします♪

ねむさん
できる限りお返ししたいと思っています!

鼻をかじった君さん
台風大丈夫でした。
電車止まる前に帰れましたよ!
つボイさんの歌、歌ったことありますよ(笑)


ユウスケさん
大丈夫でした!
ありがとうございます!!

トシさん
大丈夫でしたよ!
落合監督最後の年。
日本一になっていただきたいです!
学生時代から知ってる友人とは
カラオケ行きます♪
歌苦手なのを知ってるので行きやすいんです!
成嶋っちとかとも行きますがね♪


スパイクさん
こちらこそ!
焼肉大好きです♪

さちみさん
五時間?!
お疲れ様でした!!
SABON保湿してくれるし
香りも優しいしいいですよ♪

たかし(40歳)。さん
こちらこそ!
インティライミ…
そう言われるとそうですね!
いい曲多いですよね♪

のりさん
自然には勝てませんね。
災害について日々考える時間も必要だと思います!

コロッケ助さん
太い木が折れていたりびっくりしました。

ネコホームズさん
はい!気をつけます♪

YOUーZYさん
AKBは振り付きもあります!
歌だめなんですよ(笑)

しんやさん
連休もお仕事お疲れ様です!
ご褒美写メ(笑)
セクシーじゃないからなぁ(笑)

J.BOYさん
似てますね!(笑)
同じ店ばかり行っちゃいます!

yonggisukeさん
振り付けありの曲もあります(笑)
28歳。大丈夫でしょうか!(笑)
推しメンは
篠田さん!
あとは、まゆゆとたかみなと最近高城あきちゃんも
気になります!

やっとかめさん
とことんいいですか?!
ありがとうございます!
AKB練習しときます(笑)

しりうすさん
80年代アイドル!
懐メロいいですねー♪

誠さん
前髪切り揃えすぎました(笑)!
アバターは
土曜日の夜8時からいますよ♪

hi-gumaTQさん
カラオケのレパートリーどうしたら増やせますかねー?!
練習あるのみかもしれませんね!!

ヒロピロさん
草食だと思います!

オッチャンさん
忘年会シーズンですもんね(笑)
芸があるといいですよねー!!

以上アップ
お返事でしたアップアップ

昨日のお返事はまたupしますドキドキ


ドラゴンズ野球
首位に1.5ゲーム差ですねビックリマーク

長音記号2長音記号2長音記号2クラッカー