お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
きょうは
凄まじい雨と風でした。

身体が冷えたので
お風呂にゆっくり浸かるに限るビックリマーク

photo:01



誕生日にもらった
SABONのボディスクラブで
ボディマッサージドキドキ

香りに癒されますラブラブ!


最近お気に入りの
ボディクリームは今度紹介します音譜


台風の被害が
できるだけ出ませんように。








ではアップ
お返事ですアップアップ

hi-gumaTQさん
美味しいですよねアップ
母へのお祝いメッセージありがとうございます!
ティガは見た目と違い?
食べ物への執着心が強いんです!
困ったもんだ(笑)

こんさん
連休中お仕事お疲れ様です♪
弟はまったく意識してないです(笑)
昨日帰りましたー。
遅くなり申し訳ありませんでした。
家族の健康を願っていただきありがとうございます!!
来月は今のところイベントの予定ないですよ!
11月5日は東京であるかもしれません!
南田マネへのリクエストメール送ってください(笑)
喜ぶと思いますよ!
無事帰れました♪
雨大丈夫ですか?
エアトレイン次回楽しみにしてます!(笑)
二人でラジオ!叶ったら夢のようです♪コメントに関して優しいお言葉ありがとうございます!

のりさん
トウモロコシなんですが、
だけきみは甘みが違います♪
お会いできてびっくりしました!!

天空大地さん
弟モテるのかはわかんないですねー!
私の友人からは人気です(笑)
ボニガはchihoちゃんと会ったりしますよ!
またの機会に是非♪
楽しみにしてます!
前髪切り揃えすぎました(笑)
可愛くてお笑いもできるなんて!
素晴らしすぎます!!


K.Matz.さん
まさか(笑)
スリムですよ、弟!
姉弟いいですよね!
私たちも幼い時の話しました(笑)
来月名古屋なんですね♪
満喫してくださいねー!
ウンジンさん綺麗でした!!
まいさんとってもかわいくてキュンキュンしました♪
だっちゅーの!懐かしいですね!


ガブリオレTさん
ティガにいつも癒されてます!

もういいってさん
名古屋弁わかりますよー♪
美味しいもの食べに連れて行ったら
お母様喜ばれると思います!
いえいえ!またの機会に是非♪

誠さん
弟は綺麗だと思ったことないと思います(笑)
腰大丈夫ですか?!
整体など行って早く治してくださいね♪
イベント司会しました!
pcうまくいかないと
うーーっ!てなります(笑)


シーサーパグさん
また機会がありましたら是非♪

さちみさん
似てないって言われますよー!

ネオマグリットさん
似てますかね?!
バーニャカウダ!その通りです♪
お越しいただきありがとうございました!
白鵬ばりの安定感(笑)
ありがとうございます(笑)(笑)
どんな技なんでしょうね!?
機会あったら聞いてみます!
優しいお言葉ありがとうございます♪

やまちゃんさん
お越しいただきありがとうございました!
声掛けていただき嬉しかったです♪
お元気そうで!!
またお会いできるの楽しみにしてます!!

Aceさん
AWキッチン美味しいんですよ!
父もまた行きたいって言ってました♪
台風の影響出てますね。
情報を得ながら過ごしましょう。
イベントまた機会ありましたら是非♪
三重県は大丈夫ですか?
被害が少ないことを願います。

ゆたさん
(笑)
ありがとうございます♪

やっとかめさん
初登場です!!
自慢に思ってないと思います(笑)
弟のほうがしっかりしているので!
ウンジンさん綺麗でした!!
イベントまた機会ありましたら是非♪

てつやさん
CMご覧いただけたんですね!
嬉しいです♪

おーじさん
野菜自体もこだわっていて美味しいんですよ!!
ヘルシーランチ♪いいですよね!
盛り上がりましたー!
雨が強くなってきました。
大丈夫かな。
人の繋がりは本当不思議です!


ゆきさん
イケメンですかねー?
兄弟だとそんな風に思わないので(笑)
イベントはまた機会ありましたら是非♪

オッチャンさん
できる時に親孝行しておきたいですよね!

YOU-ZYさん
喜んでくれたら嬉しいです♪

クルトンさん
久しぶりのティガさんブログ登場でした!
稲刈り天候に左右されますねー!
ファイトです♪
日焼けのケアしっかりしてくださいね!!
次回イベントのお仕事予定は
11月5日@東京です♪
今回は残念でしたが、次回は都合合ったら是非♪
優しいお言葉ありがとうございます♪

wipe-outさん
バーニャは、強いです!(笑)
女性ウケがいいという理由で♪
海きをつけて行ってきてくださいね!
スタミナ源のタレ、生姜焼きに使ってますよ!
少女時代私も会いたいです(笑)
だっちゅーの懐かしいですね!!
まいさんかわいすぎました♪

sakuraさん
そうなんですよね!
お墓参りも喜んでいただけますよ♪

しりうすさん
初登場させちゃいました♪
きれいだと思われたことないですよ(笑)
お越しいただきありがとうございました!
声掛けていただき嬉しかったです♪
ゆっくりお話できす申し訳ありませんでした。
また是非♪
また名古屋行きますー!!
美人には美人が?!
心も見た目も美人が周りに多いです♪


トシさん
イベントの時間は雨降らなかったです!
観光大使♪憧れますね!
CMご覧いただけたんですね!!
ありがとうございます♪
勉強頑張って下さい!
ゆっくりできました!
ミスドきょう食べました♪
こちらこそありがとうございます!

暁さん
癒しなんですよー♪
嬉しいお言葉もありがとうございます!
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!!

鼻をかじった君さん
(笑)
実際兄弟だとそんな風に思わないですよー!
犬癒されますよね♪
テレビ中継はなかったです!
早起きしましたよ~♪
早起きすると気持ちいいですね!
疲れよりもイベント楽しかったです♪
毎日ブログ読んでくださりありがとうございます!
ブログのリクエストもありがとうございます♪


上尾一兎さん
そんな時間も大切にしていきたいです♪
応援メッセージありがとうございます!
通訳の方、漢字も読めて感激してました!!
芸人さんて!!すごいですよね!

800さん
そうなんですか?!
うちの弟はしてないと思いますよ(笑)

たかし(40歳)。さん
イケメンですかねー?!
伝えたら喜ぶと思います(笑)
今週も頑張りましょう!
イベント楽しかったです♪
いつかお会いできるのを楽しみにしてます!!

kurozukinさん
母の誕生日お祝いメッセージありがとうございます!
サザエさんみたいですか(笑)
サザエさん一家ってなんかいいですよね!
雨強くなってきました。
コメントに関して優しいお言葉ありがとうございます♪

一馬さん
またの機会に是非♪
楽しみにしてます!!

カルーさん
弟いわく、
私が反面教師らしいですよ(笑)
名古屋心配ですね。
今後の情報に注意しましょう!

ヒロピロさん
(笑)

ハブー太さん
できる限りお返ししたいと思っています!
武さんに似てる?!
言われたことあるか今度聞いてみます♪

なおきちさん
父も海外で仕事することが多いので
家族全員というのはなかなか
ないんですよね!

ユウスケさん
なかなか皆揃わないので♪
貴重な時間になりました!

給食の王様さん
学生時代一緒に歩いていると
よく間違えられました(笑)
またの機会ありましたら是非♪
楽しみにしてます!

よっすぃさん
似てないって言われてきました!
ブログに登場して!って頼んだら
快くオッケーしてくれました♪
いい弟だ(笑)

やどかりさん
努力は必ず報われる!!
応援してます♪

スパイクさん
ありがとうございます♪
まいさんに会えて嬉しかったです!

たーすけさん
名古屋でのお仕事嬉しいです!!
もっと行けるようになりたいです♪
つボイさんも応援してくださっているので♪頑張ります!

シロイロメガネさん
九州でお仕事ありましたら是非♪
九州行きたいなぁ!

たくみさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
ストレス発散は、
友達と会って飲んで喋っていっぱい寝ることです!!
ともえちゃんの式には出席してないです!
おめでたいですね♪♪

東北のドラマニアさん
オススメのエステあるとのことだったので楽しみです♪

カツさん
またの機会ありましたら是非♪
名古屋心配ですね。
関東も雨強くなってきました。

以上アップ
お返事でしたアップアップ