お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

きょうはひらめき電球

早速!!
お返事ですアップアップ

wipe-outさん
ありがとうございます!
スタミナ源いまでも常備してます!!
美味しいですよね♪

スパイクさん
頑張ります!
応援ありがとうございます♪

こんさん
お仕事なんですね!残念ー。
名古屋でお仕事できて嬉しいです♪
Aに移動しました(笑)
プレゼント当選おめでとうございます!
小倉味共感していただけてよかったです♪
進行楽しみながら頑張りました!
色んな方がいて面白いです♪
バナフェスの後は元気になる気がします!



YOUーZYさん
ありがたいです!

トシさん
ドラゴンクレープさんからのコメント嬉しかったです!
レニエさんは取材してからお気に入りのスウィーツ店です♪
キルフェボンもよく食べます!

ネコホームズさん
お時間ありましたら是非♪
楽しみにしてます!

オッチャンさん
元気玉!受け取りました‼
ありがとうございます♪

ミニモナカさん
わぁ!名古屋にいらっしゃるんですね!
お越し頂けたら気軽に話しかけてください!
美味しいですよ!

ネオマグリットさん
ヘアに関係なくてももちろん!
私は…
青森時代ことごとく雨女でした。
晴れますように…♪
完売してましたか!
人気なので早いんですよね。
スカイツリー並のアンテナ(笑)

給食の王様さん
ありがとうございます!
両方大好物ですー♪♪
イギリストースト青森行くと買って帰ります!

てつやさん
ただいま~!
という気分です!!

クルトンさん
頑張ります♪
稲刈りの季節ですねー!
日焼けに打ち勝ってください!!

もういいってさん
ありがとうございます♪

学さん
お仕事ですかー!
お疲れ様です♪

やどかりさん
お仕事なんですね!
またの機会にも行きます!!

天空大地さん
初モリコロパークです!
お仕事片付きましたら是非♪
とれたては生でもいけますよ!
ななちみ元気そうですね♪

誠さん
お笑い好きです♪
ドラマは今クールあんまり観てないですー!ブザービート好きでした♪

マルブンさん
最接近します(笑)
つボイさんは今回は会えなそうです!
来月また仕事ではないんですが
会えそうです!

おーじさん
韓国のアーティストさんはじめ、たくさんの方が登場します♪
嶽きみの場合は茹でて何もつけずに!
他は焼いて醤油かけるのが好きです!


カツさん
関西は年に二回くらい遊びに行きますよ!!
お仕事でも行きたいです♪

Aceさん
もし時間できましたら是非♪
楽しみにしてます!
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪

ゆさん
またの機会に是非♪

やっとかめさん
もしお越しいただけそうになったら是非♪
嶽きみ美味しいですよ!!

カルーさん
応援ありがとうございます♪
頑張ります!

鼻をかじった君さん
名古屋でレギュラーできたら嬉しいです♪
バナフェスいつもありがとうございます!
お野菜は甘くない派なんですね♪

K.Matz.さん
関西でもお仕事できたらいいなぁ♪
とれたては生でもいけますよ!
醤油かけたトウモロコシ美味しいですよね♪

暁さん
お仕事ファイトです!
私も頑張ります♪

ユウスケさん
お仕事ですかー!
お疲れ様です♪
雨女と言われたこともありますが、
晴れるといいなぁ!

よっすぃさん
愛知にいないんですねー!
またの機会に是非♪
バナフェスありがとうございます!

上尾一兎さん
頑張ります♪
嶽きみ!の中にも種類があって
名前がついているんですよ!!

タクローさん
二次会出席させていただきましたよ!
奥さんは栄養管理など大変そうですよね♪尊敬します!
えりはすごく幸せそうです!

たかし(40歳)。さん
ありがとうございます♪
漢字でそう書くんですね!


kurozukinさん
お仕事お疲れ様です♪
頑張ります!

タクシードライバーさん
晴れてほしいですねー!!
またの機会がありましたら是非♪

なおきちさん
関東でありましたらまた報告させていただきます♪
どちらかと言えば暑いほうが好きです!

名古屋のタッチさん
そんなに…美味しいです!!
もうそろそろ手に入らなくなる頃です!

しゅう隊員さん
生で食べたことあります!!
めちゃくちゃ美味しくて感動しました♪
メロン…でした♪

ヒロピロさん
ゲームショウには行けてないんですよ!

ハブー太さん
(笑)
ありがとうございます!
写真UPするよう心掛けます!!

しりうすさん
わぁ!!
楽しみにしてます!!
魅力的な何か…
それぞれに色んな事情があると思います!!


以上アップ
お返事でしたアップアップ

昨日の
『荒井家』のお返事はまた後日ドキドキ