きみだけ!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
きみだけドキドキ

ではなくひらめき電球

photo:01



だけきみが届きましたドキドキドキドキ



青森時代キラキラ
旅サラダ!の中継を
させていただいてから
毎年取り寄せているんですニコニコ

ラッシャーさんとの中継ひらめき電球
懐かしいなぁドキドキ

青森のスタッフは
面白くて温かい方ばかりだったのでドキドキ
ラッシャーさんは
前夜の宴を毎回
楽しみにしてくださっていましたにひひ

photo:02



すっごく甘くてジューシーな
トウモロコシビックリマーク

青森の嶽きみナイフとフォークキラキラ

格別ですよドキドキドキドキ


20時からは
バナフェスラジオカラオケ
生放送です星星星

東京ゲームショウsp最終日ビックリマーク

楽しみですニコニコ






ではアップ
お返事ですアップアップ

シロイロメガネさん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
出張の際に見つけてくださったんですね♪
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします♪

ヒロピロさん
パン柔らかくて美味しいですよ!
久しぶりのツーショットでした♪

wipe-outさん
PCから聴けますよー!
普通じゃないけど異様じゃないクリームパンですよ♪(笑)

クルトンさん
カップアイスでたんですよね!
気になってました♪
さすが!早いですねー!!

よっすぃさん
もっと褒めてもらえるようにセンス磨きます♪

こんさん
女子アナチャレンジじゃなくても過去のブログ見てくださいよー!(笑)
褒めてもらった服は後日番組hpにupされます!
まさに四者四様ですね!
みんながいい方向にいくといいです♪♪
講演オファーがあれば♪
あとはマネージャーさんが判断してくれます!
罵る講演に来てくれる方いないですよ(笑)

K.Matz.さん
半分本気ですか(笑)
もしそんな機会があったら♪

おーじさん
私も電車が気になるようになりました!

ネオマグリットさん
さきかっち元気でした!
キョンシーズは今?!
気になります♪

鼻をかじった君さん
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

のりさん
お仕事楽しんでます♪
もっと色々挑戦できるように頑張ります!

ゆきさん
洋楽も聴きますよ!
sweetboxさんはよく聴きます♪
曲調に癒されます!

天空大地さん
あの写真の服ではないんです!
久保田さんの曲、聴いたら分かると思います!

もういいってさん
こちらこそありがとうございます!
気軽に聞いてくださいね♪

かーすみさん
初コメントありがとうございます!
これからもご覧いただけて
嬉しいです♪

Aceさん
こちらこそありがとうございました!
私は下を向きたくなったら空を見ています♪

ユウスケさん
名古屋でイベントのお仕事あるので
名古屋に行きます♪
田岡っちは今事務所に入っていますよ!

トシさん
南田マネは辛口ではないですよ。
丸栄のパン食べたことあります!

ハブー太さん
田岡っちかわいいですよね♪♪
性格もとってもいい子なので!
出会えてよかったです♪

YOUーZYさん
普段はノーコメントです(笑)
だからダメだしとかはないんです!(笑)

なおきちさん
本当…いつまで暑さが続くんでしょう?!
暑いほうが好きだからいいんですが、
農作物など影響出そうで心配です。

上尾一兎さん
事務所に入って初めて言われたのでビックリしました!(笑)

たかし(40歳)。さん
関西エリアで放送されてます!
こちらこそありがとうございます♪

ミニモナカさん
明日の放送もお楽しみに!

ドラゴン杉浦さん
コメントありがとうございます!
ラッキー出演の際はお世話になりました!!
本当に美味しかったです♪
名古屋に行くのでモンブランクレープ是非食したいと思います♪
ラシック地下のドラゴンクレープさんに寄らせていただきますね!!

やっとかめさん
田岡っちは元気ですよ!!
南田マネに褒められるようにセンス磨かなきゃです♪

カルーさん
本当ですか?!
ありがとうございます!!
コメントに私も癒されました♪



以上アップ
お返事でしたアップアップ

昨日のお返事はまた後日ひらめき電球
充電がなくなってきたのでお許しをショック!

それでは、よい連休を~キスマーク