癒し!お返事! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」

photo:01




とっても純粋でかわいいドキドキ
さきかっちことキラキラ
田岡アナラブラブ!ラブラブ

に、癒されましたドキドキドキドキ


会えてよかったぁラブラブラブラブ




その後、
飛び出せ!イマイイ旅!
(MBSラジオ)
の収録に行ったら…音譜

南田マネが珍しく私服を
褒めてくれましたよーにひひチョキ

ワイッビックリマーク


カラオケ飛び出せ!イマドキッカラオケ
AM1179 MBSラジオ音譜

パソコンhttp://www.mbs1179.com/imadoki/
↑収録の様子がUPされますチョコ
photo:02


飛び出せ!イマイイ旅!は
今井りかさんドキドキ南田マネと
お送りしてますニコニコ音譜














ではアップ
お返事ですアップアップ

こんさん
予想以上に楽しんでいただけてよかったです♪
ラジオに挑戦したかったので貴重な場です!
駅構内にあるので思い出す確率高いですよー♪
テレビは
さんま御殿、ロンハー、リンカーンと報道ステーションを交互に…
ゼロ、各局スポーツニュースです♪


鼻をかじった君さん
ありがとうございます!
次は金曜日ですよ♪
お返事大変じゃないですよ!
ありがとうございます♪
動画、リクエストがあれば叶うかもしれません!
かも…ですよ!!(笑)
横浜、品川以外でも特設で売っていると思います♪
私は横浜、品川でしか発見できていませんが…。
高くついても…
焼きたてのパンが食べられるのは羨ましいです!!

クルトンさん
金曜日は二時間だと思います♪
生クリームも美味しいですね!!

wipe-outさん
ラジオはインターネットです!
バナフェスタウンで検索してみてください♪
よくあるクリームパンと違うんです♪

ミニモナカさん
喋りながらも怖かったですー!
小倉味美味しいですよね♪

富山秀明さん
富士急のお化け屋敷すごく怖いようですねー!
美味しいですよね♪

ルシアJクラウンさん
いつも番組盛り上げていただきありがとうございます!

なおきちさん
雑誌は今のところ未定です!
ラジオ楽しいです♪
たまには薄めで♪お許しください!

給食の王様さん
怖すぎて無理ですー!
札幌行ったらチェックしてみます♪

しんやさん
怖かったです!
次回は載せますね♪

タクローさん
初めまして♪コメントありがとうございます!
アスク卒です!!
宮島咲良ちゃんの先輩の柴田恵理ちゃんが同期です♪
宮島アナは青森時代のかわいい後輩♪
鈴木理香子ちゃんが同期で一緒に番組出てたようです!

よっすぃさん
ビックリしましたー!
是非是非帰省された際にお試しください♪

瑠夏さん
初めまして♪
コメントありがとうございます!
いつも聴いていただき、盛り上げてくださり、ありがとうございます!
また来てください♪

もういいってさん
効果音にビクっとしますねー!
美味しいお店♪
どんなジャンルでどのエリアかとか教えていただけたら!
月見れました♪
デニッシュ生地のパンも蒸しパンも美味しいですね!
季節限定名古屋アナ!
斬新な企画ですね♪
オファーがあればいつでも!
名古屋で八天堂購入できるんですね♪
生クリーム、カスタードも
お勧めです!


YOU-ZYさん
苦手ですー。
自ら歩くのは絶対NGです!

誠さん
アナログ人間なのでパソコンわからないこともまだ多いですー!
あと一歩ですね!!
ファイトです♪

kurozukinさん
確かにナンに似てますねー!(笑)
小倉クリームのパンですよ!!
好きな番組は、トーク番組やバラエティー、スポーツ系、情報系です!

やどかりさん
何でこの仕事選んだのかな?
て思ったことはないんですよね!!
行き詰まった時は、
初心を思い出すために研修ノートみたり前のVTR観ます!

K.Matz.さん
歌ダメなんですよぉ!
スクリームより怖いんですか?!
スクリームは冷静に見ると憎めない顔してますよね!
太らないように気をつけます!!

コバトさん
怖がりなので怖い話は
普段は避けてます!

おーじさん
夢にでてきちゃっていたら申し訳ありません!
私は無事でした♪
バターとジャムの組み合わせもいいですね♪

Aceさん
怪談話聞くと、
小走りになります。
好きな番組は、
火曜日はさんま御殿、ロンハー
その他はアメトーーク、
ダウンタウンDX、ミヤネ屋、PON、スポーツ番組などなどです!
近鉄は興味ありますよ!

やっとかめさん
私もどちらかというと面白い話が好きです!
あずきとクリームが混ざっているんです!!
ロンハー、リンカーン観ますよ♪
DVDも持ってます(笑)

天空大地さん
残さず食べるタイプです!
出されたものは食べる!!
そうしつけられてきたので。
夜はなかなかテレビ観られないことが多いので、
家にいる時はずっとテレビ観てます!

トシさん
不運は起きてませんよ!
居酒屋をランチで使ったことあります!
拝見させていただきました!
ありがとうございます。
ポチたま懐かしいですね!
事務所行ったらチェックしてみます♪

たかし(40歳)。さん
私も苦手です!
感慨ひとしおですね!
大曽根通る機会があったら寄りたいです♪

上尾一兎さん
ビックリしましたー!
パンも好きです♪
ハマるとそればかり食べるんですよね~。

ヒロピロさん
(笑)
ありがとうございます!

ネオマグリットさん
キョンシーごっこ小さい頃してました(笑)
懐かしい!
来週東京なら是非試してみてください♪担々麺久しく食べていないので食べたくなってきました(笑)


スパイクさん
ビックリしました!
美味しかったです♪

オッチャンさん
初めまして♪コメントありがとうございます!
私はパン好きなんで♪

てつやさん
好きな番組は、
バラエティー、トーク番組です!
他にも報道系やスポーツ系も観ます♪

暁さん
今度見つけたら食べてみます♪

しゅう隊員さん
パン好きですよ!
イギリストーストよく食べていました♪
名古屋にも関東にもなく…ショックでした。
食べたい~!!

のりさん
岐阜駅前の面白いパン屋さん!
気になります♪

コロッケ助さん
ぷっすまも面白いですよね!

ひでにょりさん
スイートポテあんですか?!
気になります♪♪
新宿行ったら探してみます!

ユウスケさん
あんこの文化ですもんね!
しるこサンドもあんこ入ってますしね♪
明太子フランスパンのような惣菜パンも好きです♪

hi-gumaTQさん
パンは最近作ってないですねー。
作ってみようかなぁ♪

さちみさん
美味しいパン屋さん!
最近は、
名古屋のほうが分かるんですよね…。
アフタヌーンティーのパン美味しいですよ!!
横浜はパン売っていないんですが、
名古屋の三越にはあるんです♪
あとは神戸屋でもよく買ってました!

ホリプロ株主カステラ評論家さん
名古屋でも売っていたんですね!
ほらいずんにいつか載れるくらいに
なりたいです!!
頑張らねば♪


以上アップ
お返事でしたアップアップ