旅!鎌倉編! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
 
江ノ島に行ってから鎌倉へ
 
鶴岡八幡宮にお参りに行ってきました
 
もうすぐ出産予定の
いつもお世話になっている方に
安産お守りを
 
元気な赤ちゃんと会えるのが
今から楽しみです
 
 
 
江ノ島で食べ過ぎたので
カロリーを消費しようと
歩いていると…
 
 
干物の試食コーナーが
 
干物は別腹
なぁんて聞いたことありませんが
 
自分で焼いて試食するって
なかなかないので
 
美味しそうな香りに
ついつい惹かれちゃったので
 
 
試食しちゃいましたよね~
 
 
母へのお土産購入できました
 
 
鎌倉は世界遺産登録を目指しているそうで
 
歴史と風情ある鎌倉
子どもの頃よく行きましたが、
大人になると深みを感じられます
 
 
次はどこに行こうかなぁ