バースデー!お返事!! | 荒井千里オフィシャルブログ「Aracchi Diary」
岩手出張に青森時代行った際に、
連れて行ってもらった
冷麺の有名なお店ラブラブ
photo:01


ぴょんぴょん舎が
銀座にもあるので

冷麺をこよなく愛するドキドキ
photo:02



さほりんこと成嶋アナと

久しぶりラブラブ
田岡お姉さんこと田岡アナと
ランチビックリマーク

からのドキドキドキドキドキドキ

photo:03



バースデーアップ

塩尻のなっちゃんが今回
予定が合わず
集合できなかったから
本当のバースデーはまた今度音譜

プレバースデーでしたドキドキ
photo:04



今回も
三人でしゃべり倒したぜぃアップ


自由に好きなこと喋る感じ…

好きドキドキ(笑)


ではアップ
お返事いきま~すアップアップ

☆toraoさん☆
本当は大ジョッキがよかったですドキドキ(笑)

☆K.Matz.さん☆
こちらこそありがとうございます音譜
古瀬アナは、
グラビアにでたり幅広い活躍されてる方だと思いますビックリマーク

☆こんさん☆
ライブの日は夜抜きましたが…
麺類多いですね汗
帰り疲れましたDASH!
たまプラ時代あったんですねアップ
詳しいわけだ音譜
トップありがとうございます合格
来週は全体的にバシッと決めますドキドキ
ぼいすたファミリーアップ
もっともっと力を合わせて頑張ります音譜


☆もんごるまんさん☆
ムーンウォーク(笑)
忘れてくださいドキドキ

☆クルトンさん☆
NMBさんのデビュー曲好きです音譜
みんなカワイイですよねドキドキ
さぼっていた早口言葉練習しますアップ


☆ユウスケさん☆
満員でしたアップ
観客の年齢層が若くて
少し恥ずかしかったですドキドキ(笑)
昨日は本番前にホットドッグ食べただけでしたドキドキ
まだまだ慣れないこともありますが、
楽しいです音譜

☆トシさん☆
こちらこそありがとうございます音譜
ラムは二日酔いの記憶があり
あまり飲まないんですあせる
pino抹茶チェックしてみますビックリマーク
地デジ完全移行ついにしましたね音譜
母校残念ですダウン

☆天空大地さん☆
ヘビーローテーション踊れます(笑)
チャーシュー麺ビックリマーク
わかります音譜
担々麺でもいけますよね!?
ゴルフお疲れ様でしたドキドキ
ゆっくり休んでくださいねアップ

☆なおきちさん☆
プライベートで行きましたビックリマーク
こじはるちゃんもとってもカワイイですねラブラブ
うまい棒食べたくなりましたドキドキ
ありがとうございますドキドキ

☆wipe-outさん☆
お返事ありがたいので大変に思ったことはありませんドキドキ
ありがとうございますアップ
少女時代も好きでよくDVD観てますドキドキ
大人買いいいですねードキドキ
海気持ち良さそうアップ

☆やっとかめさん☆
ノリ凄かったですビックリマーク
ぼいすた!応援ありがとうございますドキドキ
テリヤキバーガー味ですかぁビックリマーク
温かいお言葉嬉しいです恋の矢

☆抹茶うなぎさん☆
他のアーティストさんのライブも行きますラブラブ
安室さんはステージや演出もかわいくて楽しかったです音譜

☆Iprotaniさん☆
まだまだ若いですか!?(笑)
ただ…20代後半の女性は
あまりいませんでしたあせる
昔の知り合い!!(笑)
いるとは思いましたが
まさかすぐ発見できるとは音譜(笑)
久しぶりにお会いでき嬉しかったですドキドキ
めちゃくちゃ日焼けしてました(笑)

☆おーじさん☆
元気になれるライブでしたドキドキ
NMBライブ行ったら感想聞かせてくださいアップ
楽しそうビックリマーク
お好み焼き味あるんですかぁ!!
来週お楽しみにドキドキ

☆ミニモナカさん☆
ライブ行ったことあるんですねドキドキ
元気になりますよねアップ
たこ焼き味食べたことないので
今度はたこ焼き味にしますドキドキ

☆学さん☆
レギュラー番組で
ご一緒させていただいた
SKEの中西ちゃん出口ちゃん、
じゅりなちゃん、れなちゃん、
みずきちゃん、まさなちゃん発見しましたアップ
みんなすごく楽しそうに
踊って歌っていて嬉しくなりましたドキドキ
フリーになって毎日楽しいですビックリマーク

☆一馬さん☆
握手会行かれたんですね~音譜
ポニーテールもカワイイですねドキドキ
DVD観ながら掃除するのが趣味です音譜

☆ネオマグリットさん☆
ヘビロテのダンス好きですドキドキ
PVが好きアップ
たくさんの努力が垣間見れるところが心惹かれます音譜
どS攻撃(笑)
来週はバシッと決める宣言ドキドキ

☆おかぴーさん☆
歌は苦手ですが、
カラオケには
すごく仲のいい友達とは行きます音譜
男性に歌ってほしい…
EXILEとかファンモンとか嵐です音譜音譜

☆たっちゃんさん☆
AKBのライブ元気もらえますよねアップ

☆誠さん☆
ありがたいございますドキドキ
西武ドーム近いと野球にライブに…と
行きやすくていいですねビックリマーク

☆Aceさん☆
こちらこそありがとうございますドキドキ

☆ngonjengさん☆
一歩一歩成長していきますアップ
ありがとうございますドキドキ

☆kurozukinさん☆
ありがとうございますアップ
これからも楽しんでいただけるよう
頑張りますドキドキ

以上アップ
お返事でしたアップアップ

そしてドキドキ
AKBの推しメンははてなマーク

という質問がありましたが…

まりこ様ドキドキまゆゆドキドキこじはるドキドキたかみなドキドキ
あっちゃんドキドキともちんドキドキ

気になる方はたくさんいますアップ

なにより
あのグループ感が好きなんですよねドキドキ

そして、
やっぱりドキドキ

レギュラーでお世話になった
中西ちゃんや出口ちゃんのいる
SKEドキドキドキドキ

応援してます!!