こんばんは。チータラです。

今日は運動は完全オフにしてみました
昨日パワーを絞りきったせいか
寝坊してしまい
時間が運動する時間が
なかっただけですが

休むのもいいなって
思いました

休んでみて気づきましたが
続けなきゃって
緊張していたように
思います

私は弱いので一度でも
くじけるともういいやって
なりそうで怖かったのですが

思ったよりも成長してたみたいです
また明日からがんばります!

お読みいただきありがとうございます

今日の食事記録です
2018/06/24

朝 10:56
▶︎寝坊してしまい遅い朝ごはんです。
お家に買い置きが無くてあり合わせで作りました。
キノコとブロッコリーのオムレツ
豆腐とわかめのお吸い物
もずく酢
雑穀米と白米100g

昼 15:41
▶︎ドトールでお茶、牛肉のサンドイッチ

夜 19:27
▶︎豆腐サラダ
もずく酢、キムチ、納豆、しらす
ヨーグルト

今日は早目に寝て明日からに備えます!

最後までお読みいただき
ありがとうこざいました