ほめられ素肌美人 「何したの?」って | 香川 小豆島 ヘアー お顔そり美容法 ブライダルシェービング お顔そりエステサロン モリカワ

香川 小豆島 ヘアー お顔そり美容法 ブライダルシェービング お顔そりエステサロン モリカワ

シェービングマイスターを修得

お顔そり美容法で
つるっるの ゆでたまご肌に

マッサージやパックメニューもあります
お顔そりは スキンケアです
そんな 日々をブログにしてます

香川 小豆島
女性専用お顔そり

                ヘアー&お顔そりエステ
                                モリカワ

              お顔そり美容法  お顔そりエステ

あなたのお肌の透明感を引き出します
老化角質を優しくとると
くすみのとれた 艶々のお肌に😍😍





今日のお客さまの一言が

「肌が白くなってない? 何したの?」

って ほめられたと 話してくれました
お客さんも私も めちゃ めちゃ 
うれしいです💞💞



産毛をとるだけでなく 老化角質を優しく
取り除き 新陳代謝を促します
肌の生まれ変わりを助けます

生まれ変わった 肌はみずみずしく
輝きますキラキラ
 
お肌に艶が出ると
白く見えて  お肌に透明感が生まれますラブラブ
お肌に良いことがたくさんあります


モデリングマスクも 大変 好評です
お顔そりエステの後に栄養成分のスクワランを
つけて モデリングマスク





            ヘアー&お顔そりエステ
                                       モリカワ

            0879-82-0098(予約優先)

予約または、電話で問い合わせしてから 来店して頂けると 待ち時間なく案内が出来ますので 
ありがたいですハート




LINE@からも予約出来る様になりました
ここをポチって押してお問い合わせ下さい
↓↓↓

友だち追加