自分を大好きになって

理想の彼からも溺愛される💍

 

婚活コンサルのちーたんです♡

 

 

💎お客様の実績💎
・2週間で彼氏ができた!
・プロフを変えたら、年収3,000万円のハイスペ彼氏ができた!
・別れの危機から一転、プロポーズされて幸せな結婚を叶えた♡
・出会うのは難しい→出会いは求めればあるし、彼氏作るのは簡単♡

・ハイスペ・イケメン彼氏から溺愛される毎日に♡

・アプリ婚活への苦手意識克服♡

・いいね数が過去最高を記録♡

 

初めましての方はこちら💓↓

✔︎自己紹介(ちーたんってこんな人)

✔︎読むだけで元気になる!私の婚活(しくじり)記録

 

 


 


私は基本
「デートする男性は私のことが好き♡」

と、幸せ勘違いをしている爆

でね、これまじで最強💖
image


彼と付き合う時

彼は私のことがすごく好き。
でも、怖くて行動起こせないだけなんだろうな♡
彼には私しかいないだろうな♡
って本気で思ってて(幸せ勘違い笑)

で、結局その勘違いは現実になり
お付き合いすることになった♡



なんだけど!後から聞いたら・・・

私と付き合うってなった時点でも
他に2人デートしている人がいて

半年間で10人の方と
デートしてたらしいの!

もうびっくりして!笑

 

 

(なんなら、YouTubeとかで攻略法の調べて

婚活してたらしい。

デートたくさんしてたのはびっくりだったけど

しっかり調べて婚活したのは彼らしい笑)



だって、たまたま私と出会えで
アプリで彼女できてラッキーだったね✨


くらいの上から目線で思ってたから笑



それが、まさかの同時並行で
デートしてたっていう笑
(まあ、その中で私が1番だったんだろうけど💖←)



だからさ、もしかしたら
他の女性が先に彼に告白してたら
私とは付き合ってなかったかもしれない!



でもね、当時は微塵もそんな不安抱いてなかったの笑

もう、私が好きでたまらないんだろうなーくらいに
ずーーーっと思ってたの笑

そしたら、やっぱり、それが現実になった😍

だから、実際どうなのか?は本当にどうでもよくて

私は愛されている!
彼は私と付き合いたくてしょうがない!

って幸せ勘違いしとくのが最強なのよ!



だってね、
他にもデートしている人がいるかもしれない。
だから、
彼に好かれなきゃいけない。
彼に選ばれなきゃいけない。

image


なんて気持ちでデートしてたら
自分らしく振舞えなくない?
あなたの魅力、霞んじゃわない?

だからさ・・・


デート相手は私のことが好き💖


って幸せ勘違いして
婚活楽しくやっていこう♡

大丈夫、絶対上手くいくから♡

 

■マッチングアプリ攻略方法PDF
 プレゼント
LINE@に登録していただいた方にマッチングアプリ攻略方法のPDFをプレゼントしています。
これでイケメンハイスペック彼氏ができたとの報告をいただいてます♡♡♡ぜひお気軽にご登録ください!