こんにちは💖

感情のジェットコースターが日常茶飯事なちーたんですニコニコ

 

ちーたんってこんな人 →自己紹介

image

 

 

2個前のブログ

「何がやりたいか、わからなくなった」

ってことを書いたのですが…

 

 

 

あれから、2週間後のこと。

起業家さんの誕生日partyで

仲間や講座で一緒だった子に会って

 

 

たくさん嬉しいことを言われたんです。

 

 

「なんで、そんな状態(売れてない)なのかわからない。」

「絶対もっと売れるでしょ。」

「ちーたんの言葉に背中を押してもらった。」

「うまくいってると思ってました。」

「え、だってちーたんですよ(できるに決まってる)。」

 

みたいな

たくさん、たくさん、たくさん

褒め言葉のシャワーをいただいて

 

 

その言葉を頭の中でエンドレス再生していたら・・・

 

 

何をこんなに悩んでいたのか?

できるに決まってるじゃん!

だって、私だよ!?

image

 

そんな自信がメキメキと湧いてきて。

 

 

 

 

「やりたいこと」がわからないんじゃなくて

叶わないかもしれないことが怖くて

行動して傷つくのが怖くて

「わからない」ことにしてただけだった!

 

 

これ、あるあるな落とし穴なんじゃないかなと思う。

 

 

 

必ず叶う、もしくはそれ以上のものがくる

と決まっていて

今を楽しむゲームをしてるだけ。

image

 

自信がないから

やりたいことわからない

 

 

なんて勿体無い!

 

 

ちょっとでも憧れている気持ちがあるなら

やりたいと思う心があるなら

自信がなくても

やってみよう!

 

 

自信なんて、後からつけていけばいいんだから。

 

 

大丈夫、絶対うまくいくから♡