こんばんは!

ちーたんですおねがい

初めましての方はこちらから→自己紹介

image

提供中のサービスはこちら→婚活アプリで理想の彼に出会う1DAYセミナー

 

 

昨日は、隅田川の花火大会でした!

「花火なんて興味ない」

「俺が一番テンション低い」

 

と言いつつ、

早い時間から場所取りを一緒にしてくれた彼。

 

 

いい男を見分けるポイントは、

言葉じゃなくて、

圧倒的に行動!

 


あなたを嬉しくさせる言葉をくれる男性より

行動であなたを喜ばせてくれる男性を選ぼう!


 

と、この話はここまでにしておいて。

 

 

今彼氏はいないけど

 

自然に出会いたい!

 

って思ってない?

 

 

アプリ婚活や結婚相談所などの

出会いは嫌・・・

って拒否してない???

 

 

ここで残念なお知らせなんだけど・・・・

 

 

自然な運命的な出会いが

あなたに訪れる確率は・・・

 

 

35億分の1らしい・・・。

(久々のうさまる)

 

がーーーーーん不安不安不安

 

って感じよね。

 

とてつもない確率。

宝くじ当たる方がまだ確率高いって言う・・・。

 

 

だから、彼氏作ることを

結婚することは諦めようって

話ではもちろんなくて!

 

 

自然な出会いを願って

マインド整えてる時間あったら

 

その時間で

テクニックも身につけて

アプリ婚活で

サクッと彼氏を作っちゃおう!


 

ってこと!!!

 

 

マインドだけでも

テクニックだけでも

 

婚活はうまくいかない・・・。

 

 

両方整えるから、

最速最短でうまく行くんですっ!


 

 

私は8年間

マインドだけ整えて

どうにかしようとしてたけど・・・

 

デートにも繋がらない

苦しい婚活だった・・・

 

 

でもね、テクニックを学んだら

 

めちゃくちゃモテるように!!!

 

その後紆余曲折があって

(長くなるので、これはまた別の機会に)

 

テクニックとマインド両方整えたら・・・

 

妥協0で理想の彼と出会ったよ💖


 

 

だから、苦しんでいるなら・・・

テクニック、マインド両方を整える方法

を学んでほしい!!!

 

8月6日に開催する

セミナーでは、

テックニックとマインドの両方をお伝えするので

 

 

停滞している婚活の

突破口が見つかるよ💖

 

 

悩むことに

不安でいることに

時間を使っているなら・・・

 

 

2時間のセミナーでサクッと解決しよう!!!