こんばんは!

ちーたんですおねがい

初めましての方はこちらから→自己紹介

image

提供中のサービスはこちら→婚活アプリで理想の彼に出会う1DAYセミナー

 

 

今日はインスタで質問を募集したら

 

 


✔︎マッチングアプリで出会うことに不安がある

✔︎友達にバレるのが怖い

 

 

っていう相談が多かったの!!!

 

 

なので、ちーたん流解決方法をお伝えするねキメてる飛び出すハート


 

まず、

アプリ怖い問題について。

 

わかる。私も怖かった。

 

 

どうしよう、変な人がきたら。

どうしよう、家バレたら。

どうしよう、ストーカーになったら。

どうしよう、結婚詐欺だったら。

どうしよう、何かの勧誘だったら。

 

 

ってめちゃくちゃ怖くて、

なんならマッチングアプリ使ってる親友に

「やめなよ」って止めたことも

あるくらいらしい笑

(本人、記憶ない🤣)

 

 

 

だけどね、

大丈夫。

ほとんどが普通の人だから!!!

(たまにやばいやつはいる笑)


 

 

プロフィールを見ていて違和感を感じる。

(スペックが異様に高く設定さている

紹介文が自慢ばかり。

紹介文とメッセージにギャップがある。など)

 

メッセージで違和感を感じる。

 

 

とかの人をスルーさえしておけば

ものすごく変な人に出会うことはほぼない!!!

 


私は過去、

・親族みんな医師です(自分も医師です)。

・年収3,000万です。

・タワマン住んでます。

みたいな人とマッチングしたことがあって。

いざメッセージを交わしてみると

信じられないくらい返信スピードが早い!!!

医師ってそんな暇か!?

んなわけない!!!

と違和感バリバリだったので

フェードアウトしたことあります。

 

こんな感じに、

例え変な人とマッチングしても

違和感が危険を教えてくれる!

 

 

そして、実際会うのが怖い場合は、

 

 

✔︎昼間

✔︎大人数が集まる場所

✔︎家から遠い場所


っていう自己防衛をしていれば

危険な目に遭うことはまずない!



そして、一度もデートしたことない人は

まずは勇気出して会ってみてほしい。



意外にみんな普通。

男性も割と婚活に真剣。



50人以上とデートしたけど

嫌な思いはしたけど笑

危険な目にあったことはないよ指差し飛び出すハート



って熱い思いが溢れて

長くなってしまった!!!笑



友だちにバレるのが怖いは

また次の記事で書きますね目がハート飛び出すハート



大丈夫、絶対うまく行くっ指差し飛び出すハート


■ご提供中のサービス♡
image
婚活10年の私が見つけた婚活で理想の彼に出会うために必須の3つの要素をお伝えするよ!
アプリ婚活やってるけど、全然いい人に出会えない・・・。
そんな方にぜひ受けてほしい内容です!
 
 
ープレゼントー
image■ご提供中のサービス♡
LINE@に登録していただいた方にマッチングアプリ攻略方法のPDFをプレゼントしています。
これでイケメンハイスペック彼氏ができたとの報告をいただいてます♡♡♡
こちらもぜひお気軽にご登録ください!