こんばんは💖

ちーたんです目がハート

初めましての方はこちらから→ちーたんってこんな人


 

 

デートに行くのに、

いいなと思える人に出会えない・・・。

 

毎回、なんか違う・・・

って思ってしまう・・・・。

 

今度こそ!ってデートに行くのに

2回目のデートに繋げたいと思える人にすら

出会えない。


 

私もそうだったよ。

50人とデートして、9割が1回目のデートで終了。

 

 

 

理想の人に出会うのって

そんなに難しいことなの!?

なんでみんなはできるのに

私はできないのー😭😭😭


ってなってない?

あなたは悪くないよ。


ただただ、

理想があやふやだから!

いつの間にか他人の理想が

自分の理想になっているから!

 

 これが理想の人に出会えない原因。


例えば…

 


✔︎優しい人がいい。

✔︎ハイスペがいい。

 

 

こんなあやふやな理想だと、

何を基準に男性を選んでいい分からない。

だから、「なんとなく」違和感があって

いつも「いい人」に出会えないって

思ってします。

 

 

✔︎安定が一番だから公務員がいい

✔︎大手企業に勤めている人がいい

 

 

それはあなたの本当の理想?

 

親から言われた言葉・・・

友だちが言っていた言葉・・・

 

それをいつの間にか自分の中の正解にしていない?

 

 

本心からじゃない理想は

叶わない。

 

だって叶ったら困るから。

無意識に叶うことを止めてるよ。


 

あなたの理想の男性は?

どんな恋愛が理想?

 



「お母さんの」「友達の」理想じゃなくて

 

あなた自身は

どんな男性が隣にいて欲しくて

どんな毎日を過ごしたい?

 

具体的に理想を描いてみてね💖


 


現在募集中のセミナーでは、

ワークを使って

『あなただけの本音の理想』を見つけるよっ飛び出すハート

 

 

今年こそ!

絶対彼氏が欲しい!

絶対結婚する!って方は

こちらをチェックしてみてね💖

セミナーの詳細はこちらから♡

 

 

大丈夫、絶対上手くいくから♡

 

■ご提供中のサービス♡
image
婚活10年の私が見つけた婚活で理想の彼に出会うために必須の3つの要素をお伝えするよ!
アプリ婚活やってるけど、全然いい人に出会えない・・・。
そんな方にぜひ受けてほしい内容です!
 
 
ープレゼントー
image■ご提供中のサービス♡
LINE@に登録していただいた方にマッチングアプリ攻略方法のPDFをプレゼントしています。
これでイケメンハイスペック彼氏ができたとの報告をいただいてます♡♡♡
こちらもぜひお気軽にご登録ください!