はろーちーたんですニコニコ飛び出すハート

(テンション高め笑笑)







昨日書いたこちらのブログ

にあゆたまから、嬉しいコメントをもらって

テンション爆上がり目がハート飛び出すハート

私の言葉に反応してくれる人がいるって、

なんて幸せなことでしょう目がハート飛び出すハート







さてさて、今日は婚活の話についニコニコ

婚活ってさ、

早い者勝ちだと思ってる?

(んなわけねーだろって言う人は

この後の記事は読まなくて大丈夫指差し笑)







先日知り合った方がいて。

その人に、

私は婚活色々経験してコツとかわかったので、

それを伝えていくことをビジネスに

したいんです。

っていう話をしたんですね。

(経営者を目指す人が集まるセミナーだったんです。)







そしたら、ありがたいことに興味を

持ってくれて!!!

(5月に急に振られたんだそうな)



他の人より先に教えてください!

競争相手多くなっちゃうので!




って言ってくれたんですニコニコ飛び出すハート



ちょっと自虐しつつ(盛り上げるために)

初対面だし、大袈裟な表現をしてくれたんだと

思います。







だけど、ちょっと気になって。



これを読んでくれている人の中にも、

婚活は早い者勝ち!

って思ってる方がいるとしたら…




それは違う!!!!

と、声を大にして言いたい。







あなたには、

あなたのベストタイミングが

ある、だけ!!!!!

だから、焦る必要なんて、ナッシングニコニコ飛び出すハート






それにね、周りの女性たちは

ライバルではない!!!





私たちはバチェラーの世界を生きている

わけではなくて。



婚活は、

✖️『条件のいい男性に選ばれる活動』

⭕️『自分の好みを知る活動』

だよ目がハート飛び出すハート






男性とのデートを通じて、

自分の好みを知る!

そんでもって、

一番心地よい人を自分で選ぶ!

(選ばれるんじゃなくて、私が選ぶ!)






悲しいでもでも、自分が心地よくていいなと

思う人に告白して振られるかもしれない

じゃないですか…





っていう声が聞こえてきそうなので、

先回りで回答すると、





その人とは、

ただただご縁がないだけ。

以上!!!!です。





ほんと、それだけよニコニコ

ご縁なかったー残念ー!って

次に行けばいいだけ指差し

なんの問題もないのです。




そこをね、

あー、また選ばれなかった。

あー、だから私はダメなんだ…。

って自分を責めることが問題なだけ。






だから、勝手に婚活を競争にして、

したくもないのに

今は違うこと頑張りたいのに、

早くしないと!いい人いなくなる!

って焦って婚活しなくて全然大丈夫指差し飛び出すハート






あなたには、

あなたのベストタイミングが

ある、だけ!!!(2回目笑)

一回きりの人生、悩んでる時間もったいなーい!

←最近自分に言い聞かせてる言葉笑笑