昨日は、Uber eatsでうなぎを注文した

ちーたんですニコニコ

美味しかったぁ目がハート

ちなみに、Uber eatsを初めて使う方限定の

クーポンがあったから注文したんだけど、

このクーポン、本当は群馬くんと一緒に

使う予定だったのひらめき笑笑






だけど、次会う日までに有効期限切れちゃうし、

またクーポン配られるか分かんないし、

うなぎ食べたいし笑笑

ってことで、勝手に使いましたニコニコ

(てか、私のだしな)






ここからが成長を感じたんだけど、

前の私だったら言えなかったのよ。

「ごめん、使っちゃった。」って。

てか、使ってなかったかも。約束したし…

みたいな泣き笑い泣き笑い泣き笑い






昨日も一瞬、黙っとこうかなーみたいな

気持ちが芽生えたんだけど、

こんなこと、隠すことじゃなくない!?

と、我にかえり、素直に伝えました泣き笑い

(いや、どーでもいいことかもしれんが、私からしたら成長笑笑)

(でへへ)




そんなこんなで、

パートナーシップも日々試行錯誤。

付き合ってからがほんとのスタート。






だからね、

どんなパートナーシップが

理想なのか?

ってとこを決めておくのが超大切。







ちなみに私は最強チームメイトニコニコ

チームメイトに隠し事はしないでしょう。

って感じに自分の言動の道筋になる指差し







まだ彼氏いないし…

まだ婚活・恋活始める気ないし…

だから、あとでいいや。

となっているあなた。








ちょっと待ってー!

出会いなんてどこにあるかわからんよ?

びっくりするくらいあっという間に

出会って付き合うことになるかもよ!?






早すぎることなんてない!

今のうちから決めておこう♡