昨日は、デートでニコニコ

今日は1週間の疲れを癒すために

ひたすら、ひたすら!寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

もう、ベッドとテーブル前の往復しかしてない笑

16時過ぎに、やっと危機感を持ち、

家事を頑張りました笑

久々に家がきれいになった目がハート

image

(そろそろ新しい写真が欲しいー--!!!!笑)

 

 

 

 

 

さてさて、最近よく思い出すのが、

10年前~2年前の辛かった婚活・恋活。

 

 

 

 

もうね、思い出すだけでつらい気持ちになる笑

image

 

 

 

 

何が、辛かったのか。

10年前~4年前くらいまでは、

出会いは、紹介OR合コンだった。

ってか、それしかないと自分に言い聞かせてた

ようなところがある。

 

 

 

 

 

だから、常に誰かいい人紹介してくれないかなー

って思っていたし、

合コンでは、いい人きますようにって願ってた。

 

 

 

 

友だちにさえも、

『この人は私にいい人を紹介してくれる人か?』

って気持ちがあったし、

常に満たされない気持ちがあった本当に辛かった。

image

 

 

 

 

 

でね、今思い出してみて、

何が一番つらかったのかなと思うと、

他力本願だったこと。

 

 

 

誰か、紹介してくれないかな。

この合コンにいい人来ないかな。

どこかでいい人に出会って、

相手が私を好きになってくれないかな。

 

 

 

 

そんなことばっかり考えていた。

だからしんどかったんだなって。

 

 

 

 

 

自分ではどうしようもないことを

どうにかしようとしているから辛い。

自分じゃどうしようもできないと思っているから、

常に不足の気持ちがある。

image

 

 

 

 

 

 

 

だけど、そうじゃないと。

自分の人生、どうするかは私次第なんだと。

すべては自分次第。

そう思えるようになってから、

私の婚活はめちゃくちゃ楽になりました。

 

 

 

 

 

じゃあ、私はどうして考えを変えられたのか。

明日からのブログでそこらへんを書きたいと思いますニコニコ

(お付き合いいただけると嬉しいー指差し飛び出すハート

 

 

 

 

明日は月曜日看板持ち

みなさまも素敵な一週間を目がハート