昨日はお休みで、一日中寝ていて。

さあ、夜もたっぷり寝るぞ!

と思ったら地震に起こされたちーたんです泣き笑い

揺れ始めてからの緊急地震速報。

長すぎる横揺れ。

やーめーてーーー不安

となっていたら、

心配して友だちが電話くれて悲しい飛び出すハート

(前回の地震で私が心細すぎて泣いたって

言ったのを覚えてくてれたらしい!優しすぎる!!)







先日のこちらのブログ。

ブログやインスタにコメントくれたり、

よしのちゃんがリブログしてくれたり→

と、温かい言葉に感動赤ちゃんぴえん飛び出すハート



はー、みんな優しい目がハート飛び出すハート






そんでね、ふとある言葉を思い出して。







これが人生のベスト。






って言葉。
なんか、もうちょい違う表現だったかもだけど笑









あー、あっちの選択をしてればよかったな。
あの時、なんでこうしなかったのかな。
もっと若い時にこうしていれば。






日々、何かしらの後悔をしがちだ。
でも、もし、私の日々の選択によって
たくさんのパラレルワールドが
存在していたとしても、
いつだって、私は最善の道を選んで、
私史上最高の人生を歩んでる。





後悔や焦りに人生を翻弄されるのはもったいない。

だったら、今の人生ではこれがベストなんだと。

そして、結局、ベストになるから大丈夫指差し






焦って、後悔しても、自分を責めるのは

もうやめだーちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満(飽きたもん!)







これが、ベスト。

結局、ベストになる。

だから、あなたも大丈夫指差し飛び出すハート





■マッチングアプリ攻略方法PDF
 プレゼント

LINE@に登録していただいた方にマッチングアプリ攻略方法のPDFをプレゼントしています。
ぜひお気軽にご登録ください!