今日は定時で帰れる予想が

安定の20時で…

イライラMAXになってしまったちーたんですちょっと不満

(イライラするって口に出してしまうほど笑笑)


(心の中に留めておけよ笑笑)






そんな今日はネイルが剥がれました。

3回目なんだけど…

今回は相性が良くなかったらしい。

前2回はそんなことなかったのにー悲しい

後4日くらいをこの汚い感じかと思うと…

テンションダダ下がりです不安

そしてどーにかしようとして、
さらに悲惨な感じになってる図笑笑
大人しく除光液買って血糊みたいな
マニュキア落とします…笑笑






ほんと私は自分でどーにかしようとして、
悪化させる天才だと思う笑笑





疲れが溜まっているのか、
顔に謎のぶちぶちもできてるし…

明日も良くなってなかったら病院いく。








そんなこんなで、

今日も私は元気です泣き笑い←どこが笑笑








そんな先週末は彼氏と金曜の夜から

日曜の午後まで、

初めてのお泊まり2日間だったニコニコ

(え、なんの報告?笑笑)






土曜日は遠出する説もありつつ、

私が疲労困憊により、

昼寝をしたくてしょうがなくて…

結局、ネットカフェ的なとこで、

4時間ダラダラしつつ

その内2時間は寝てた笑笑

(彼は一人で映画観てた笑笑)

(どんなデートだよ笑笑)








前は、折角のデートだし!

遠出しなきゃ!

遊ばなきゃ!楽しまなきゃ!

って力んでたけど、

今は何より自分の体を大切にできてて、

ほんと成長したわぁと感じる今日この頃。

(だから、なんの報告笑笑)






やっぱね、

自分の体が一番大切指差し

まじで蔑ろにしがちだけど…

ここさえ守ってたら、人生うまく行くと

思うのよ。まじで。







体調悪いと、

勝手に不機嫌になって、

勝手に相手にイライラして、

勝手に悲劇のヒロインになる。

(いつでも悲劇のヒロインになれるちーたんです指差し笑笑)






だから、体の声、大事にしてこー看板持ち






と、最後はまとまった風のブログひらめき笑笑

最後までお読みいただき、

ありがとございますキメてる飛び出すハート