はい。最近はまた疲れきりモードな

ちーたんです泣き笑い

寝ても、寝ても、眠い。

今日も早めに寝ようと思います泣き笑い








さて、タイトルですが…

私は本社にきて、

つくづく思っている。

私って、別に優秀じゃないなー。

とね。

(決してネガティブな意味だけではないよ!)







でもね、北海道にいた時は、

私って仕事できるわぁー

って思ってたんです。






経験もあると思うけど、

やっぱり、本社は優秀な人が

多いなぁーと、純粋に思うのです。







だから、私はダメなのか?

こんな、私はダメなのか?

とっとと、北海道に帰った方がいいのか??










そんなことは、ないよね。

と、思うのです。









仕事ができない=価値がない

ではないよねと。






仕事ができない=できる人に活躍の場を与えてる

ってことも言えるし、

仕事ができない=他に輝く場所がある

とも言える。






とか、考えながら、

自分を励ましているところです指差し







自分のできる範囲で頑張って、

足りないところを補い合う。

それが組織ってやつよね。

とかね。







だから、落ち込むこともあるけど

できないことまで完璧を求めて、

自分を責めることはしない。

できてることに、目を向ける。







そんなことを日々思いながら、

まだまだここで頑張るぞ指差し

って自分を元気付けたりしてます看板持ち






さー明日からまた忙しい日々が始まるぞ指差し

みなさまも素敵な一週間をニコニコ飛び出すハート