また無題(笑) 今日部活の忘年会やった まぁ楽しかったかな てか何より.お菓子食べまくった �見てドッサリ さすがに食べきれんだわ余ったお菓子はお持ち帰り ...太る もう1月5日まで部活ないし お正月もお家で運動がんばろ でわ
無題(笑) Helloなんとなくブログ書いてみた ,*'''*, ,*'''*。* '' ** ** *'*, ,** *'*,,*゜ �まぁとりあえずって事で 明日部活で忘年会やわ楽しみ(それほどでもないけど) だって大雪でまで行くがだやすきる まぁ今日はこのへんで