夏は冷えにご注意を! | 《青山 バストアップ》内側から綺麗にバストアップ
こんにちは😃

あなたの為だけのバストアッププランを…。

バストアッププランナー 高橋ちさとです。




まだまだ暑い日が続きますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



私は退院後
実家でゆっくりさせてもらっています。



3人目だからといって
上の子たちのお世話をしたり
動きたくなったりしますが
床上げまではなるべく横になる予定です。







母に感謝…。



さて、夏に冷え?と思いますが
実は意識しないと体が冷える要素がたくさん!







・クーラーのきいた部屋に長くいる
・夏野菜(トマト、きゅうりなど)を多く摂取する
[photo:03]
・冷たい飲み物の飲む
・お風呂に浸からずにシャワーで済ます



あなたはいくつ当てはまりましたか?



暑い夏だからといって
冷えと関係ないと思っていませんか?



暑い夏だからこそ
気を付けてみて下さいね♥



今日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました🎵