メディカルダイエットクリニックにて、3ヶ月で10kg痩せますよ!但し150万円で。


と言われ、そのカラクリがマンジャロっちゅー薬にあるんじゃね?と雑に考察して、オンライン処方でマンジャロ3ヶ月分12本購入(¥144,000)


リベルサスもオゼンピックもすっ飛ばし、GLPダイエットバージンをマンジャロのみに捧げた3ヶ月の結果を発表するときがやって参りました。




マンジャロ開始前 64.7kg
13週終了 56.8kg (−7.9kg
先週から−1.4kg


アンタはまた!!

別れようとする時優しくするのやめてってばよ!!







というわけで、3ヶ月で約8kg減

ここでマンジャロ卒業であります。




ラスト週で1.4kg、大幅な減少をした要因を考えてみたんですが、1人暮らししている父が体調を崩し、往復4時間かけて3日間実家に通い、実家の片付けをしたり父の今後について考える事が多かった事かな、と思います。


断捨離ダイエットですね。

いやー、本当にひとつひとつの物に父なりのエピソードがあり、それを聞きながら残す物、処分する物を2人で決める作業の果てしない事よ。。


クドカン好きな私は「不適切にも程がある」という昭和と令和の価値観の違いをテーマとしたドラマを最近楽しみにしているのですが、リアルでそれを感じる日々でした。



マンジャロのみダイエット、3ヶ月チャレンジはここで終了ですが、ブログはもう少し続けます。


体組成計測後の最終まとめ、雑感

マンジャロ卒業後の体重や食欲の変化


などは細々と書いていきたいですし、もしかしたらリバウンドしてまた再開!とかそういった事もあるかもしれません。


当たり前ですが、死ぬまでこの身体と一緒なわけですから、自分の身体が嫌いにならないように、日々暮らしやすくなるように、健康でいられるように、食欲をコントロールして適切な食事量で収める日々を続けていきたいと思います。




マンジャロ検討中の方に
もう一度おさらい


GLPダイエット初チャレンジの43歳女性が
週に1度マンジャロを3ヶ月摂取したら…


▪️64.7kg→56.8kg  7.9kgの減少


▪️かかった金額 144,000円


多少の副作用はありつつも、食欲、飲酒欲の減退で痩せました。

但し、リバウンド要注意、中毒性の危険アリ




太ってしまった自分が嫌いだけれど、痩せるための努力をする元気がどうしても湧かない


太った自分を見てただでさえ少ない気力がますます削がれる


毎日続く、仕事や育児や介護に疲れてそれどころじゃない、でもやっぱりウエストがゴム製なのに、大きなお尻で一瞬突っかかるスカートを履く時に心がちくりと痛む。


そんな私が、まだもうひとふんばり!最後の手段!人類の叡智の結晶、最新医療薬カモン!と初めてダイエット薬に大金を支払い3ヶ月前にマンジャロを始めたこと



うん、よかった。元気出た立ち上がる




ブログを書くのも楽しかった。


匿名ブログというマントをまとったおかげで、見栄っ張りの私が正直に体重を公開して、マンジャロ検討中の方や使用中の方の参考一例となれたら良いな。。


あわよくば自分のモチベーション維持の助けになれたら良いな、と皆さんに読んでいただく事で支えてもらっていました。


マンジャロダイエット、という一銘柄に特化したブログではありましたが、たまにびっくりするようなアクセス数があり、世間のマンジャロへの関心の高さを感じることも出来ました。




もう少しお付き合い頂くかとは思いますが、ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。





さあ、次は実家の片付けブログでも立ち上げようかな!

こちらも前途多難ですわー。。