うわーーーーーん!!!


フト気付いたら、スキンジュエリー無くなってるー!


左手の人差し指に24時間付けていたカルティエのトリニティリングが無くなってる。。


もー。めちゃ悲しい。


痩せて指輪が緩くなってはいたけど、違う指だとまだちょっとキツくて、そのままゆるゆるはめてた私のバカ!

しばらくはめてたら、馴染むのにそれをしなかった私のバカ!


多分、実家の片付けを昨日鬼のようにしていたので、その時に外れたっぽい。


ゴミ回収日は来月だから、また実家行かなくちゃ!!!


あーもう、なんで今まで気付かないかな。

あまりのショックで書き殴り!


どうかどうか見つかりますようにー!!!