あ〜あ、あ〜あ、あ〜あ。。


マンジャロ開始してとうとう、10週目よりプラス報告です。




マンジャロ開始前 64.7kg
11週経過 58.9kg(-5.8kg)
先週から+0.1kg


最近飲み会多くて、昨夜も長い事飲んでたからな。。

腸の働きもいまいちなんだよな。


およよー。。


先週はネイルしたり、久しぶりにハイフ受けたり、美容院行ったり、顔剃りしたり、新しいファンデ買ったりと美容に力を入れていました。


やっぱりね、綺麗になりたいんですわ。

長男の友達に「お母さん何歳?」って聞かれたい、というか、もし聞かれたら絶対におせーて!と言っています。


若く見られたいし、綺麗になりたいし、年取ったらナンパされたら実はちょっと嬉しいんです。

痛いですかね、でも匿名ブログだから言わせて!!めんごめんご!


で、痩せるのはもう当然として、それ以外もしっかりやらな、と思って色々としていたんですが、痩せてなかったよー。


マンジャロ卒業まであと2本

57kg台で卒業する為に、あと2週間頭にねじり鉢巻してがんばりまっす!



あと、マンジャロ手に入らない、とよく話題になっていますが、手に入りますよ。

オンライン処方、5.0mg4本で50,000円以下くらいです。(私はこれでも高過ぎると思う)


とんでもない価格を付けているクリニックがあるので、参考にしてみていください。


っしゃーーー!!!