子供の学校から電話が来るとドキーー!っとしますよね。


昨日、発熱したのでお迎えお願いします、と次男の学校より電話がきました。

2週連続の月曜日発熱。。


どうしちゃったんだよぅ。


なんとなく今回はインフルエンザかコロナかな、という感じです。

とにかく顔がりんごみたいに真っ赤です🍎


さて、9週目は子供が発熱、私も発熱だったのでマンジャロを休薬してみました。

発熱しているので、マンジャロ無しでも食欲が湧かず、57.7kgまで落ちましたが、風邪が治ると速攻で戻りました。


そんなもんだよねー。


という事で体重公開



マンジャロ開始前 64.7kg

 9週経過 59.2kg(-5.5kg)

先週から0.4kg減





風邪を引いていたので、マンジャロ無しでもかろうじて先週より減らす事が出来ました。


マンジャロを休薬しての感想は


あ、やっぱ食べれるわ。。


これに尽きます。


ただ、これまでの8週で食べ過ぎたら胃がむかむかする恐怖のようなものが染みついたようで、食べられるけど、あまり食べないように勝手になっていました。


お腹が空くのは一日一回だったので、その時はしっかりと食べていたんですが、それ以外の食事の時間はつまんで味を楽しむ程度。


ヤダ、アタイがマンジャロ無しでそんな事出来るなんて。


ただ、飲み会ではがばがば飲みました。。

本当、お酒の飲み方が下手で嫌になります。


今日はこの後次男を病院に連れて行きます。


次男が元気になったら9本目のマンジャロを打つ予定です。


今回は絶対に移りたくないなー!!

明日あたりマンジャロ打ちたいなー!!


緑茶を飲むと風邪が移りにくい、といううすぼんやりとした情報を信じて、お酒ではなく緑茶をがばがば飲んでいきたいと思います!


みなさまもお気を付けくださいませ。