まんまと次男の風邪をもらいました。。


きつかったのは一日だけでしたが、37.3〜37.5の微熱と関節の痛み、頭痛でぐったり。


ネットスーパーでお弁当やサンドイッチ、インスタント食品をたんまり買って届けてもらい家族に提供。

子供たちのテンション爆上がりです。


熱も、がーっと上がってくれれば楽になるのに、身体の中にくすぶっていてなんともいえずしんどい。

麻黄湯飲んだり、エプソムソルト入浴で無理やり体温上げて、ジンジャーティーを飲んで寝たら翌日にはすっきりして熱も下がりました。(多分危険な事してる)

まだ少しふらつきますが、ここまできたらもう大丈夫。


先程、もう一度エプソムソルト入浴して体重を測ったら57.7kgでした。(月曜日は59.6kg)


水抜けだと思うのですぐに戻るとは思いますが、風邪引くとこんなに体重落ちるんですね。。


実は、今週マンジャロを打っていません。

次男の看病に専念したかったので、打たずにいたら自分も風邪をひき、それどころじゃなくなり、もういっそ今週は休薬してみることにしました。


風邪の影響で食欲もまだ湧かないし、今は通常営業に戻す事だけ考えます。


みなさまも、お身体ご自愛くださいませ。