結局契約しなかったメディカルダイエットクリニックには、今感謝しちょります。


だって、無料で体組成を計ってくれて、余す所なく手の内を明かしてくれたんですよ。


無理な勧誘も一切ありませんでした。


本当、その節はありがとうございました!

おかげさまでマンジャロという薬を知ることが出来ました。

まだ痩せてはないけどね🌟


メディカルダイエットクリニックでとんでもない見積もりを見せられ、金銭感覚がバグった田舎もんのオラが、勢いで別のクリニックのオンライン診察でその日のうちにマンジャロ処方してもらったわけですが、祝日や週末を挟んだ為、処方してもらってから初めて注射するまでに4日間空きました。


その4日間、マンジャロについてブログ、インスタ、TikTokで情報を漁ります。


で、そうこうしている中で、気付きました。


あれれ??オラって糖尿病予備軍じゃね??


早速、ホリエモンの書いた



糖尿病が怖いので最新情報を取材してみた



を購入して読みます。



うん、オラやっぱ糖尿病予備軍だわ✨


ほんっと危なかった。

多分まだ糖尿病じゃないけど、なってからじゃ遅いんだっっつぅの!!


体脂肪率39.7% BMI25.6 

体型評価軸 肥満


に位置しとりますからね。


糖尿病は完治しない。

糖尿病はサイレントキラー

糖尿病神経障害

糖尿病網膜症

糖尿病性腎症


40代以上の女性は糖尿病になりやすい!


こーれは崖っぷちです。

もしかしたらちゃんと検査したら糖尿病の診断が下りちゃうかもしんない。


でも崖っぷちで気付けました。


オラ痩せるだ!

注射を自分で打つの怖いけど!

副作用心配だけど!

自費診療だから高いけど!


でもでも糖尿病って絶対に防げる病気じゃん?

マンジャロ様のお力を借りて、自分の適正食事摂取量を知って、身体が軽くなったら筋トレとか頑張って、糖尿病予備軍から脱却したい!

健康で穏やかな暮らしがしたいっスー!


マジでホリエモンありがとう。

ホリエモンの本買う日が来るなんて思わなかったけど、予防医療は日本救うんじゃね?


医療保険に頼らず、健康で頑張ろうね!

とりあえず、3ヶ月だけマンジャロ使わしてくんろ。