みんな元気かな? | MAX & JUN

MAX & JUN

徒然なるままに
日暮硯に向かいて

書いてます

3月ももうすぐ終わり。


1年の4分の1があっというまに過ぎました。

3月の半分、東京にいました。


1月も半分東京にいたから、

雪国のつらさをあんまり感じなかった冬です☃❄



今月は途中で、4年ぶりに山形へ行ったりしたので

バタバタな感じ。


山形はお見舞いだったんたんけどね。

生きてるうちに会えてよかったな



4月からは

北の大地から出ることがないと思うんで

散歩やら神社仏閣巡りしよ




みんな元気かな?

私は今のところ、コロナ感染もなく

持病はあるものの元気に過ごしておるで。


でも、コロナ感染が怖すぎて

マスク外す場面には行きたくないなってのが本音。


最近感染した人の話聞いて

これは私は死んでしまうなって💦


風邪みたいな人もいるみたいだけど

かかってみなきゃわからないわけで、

ここにきて、めちゃくちゃ臆病ですショボーン



さて

東京で本当は中野の肉屋に行きたいと思いながらも6年も過ぎてしまい、結局中野から遠いところにひっこしてしまい、なんなら千葉に近寄ったので爆笑


先日昔住んでたところに行ってみたりした。


割と思い残すことはなくなった感があって

最後の日にレンタカー借りて、行きたいところがあったのだけど、雨でやめたんだが、


娘に全部やっちゃったら死んじゃうよって言われて(笑)


いつかに取っておくね。


いつになるかわからんけど。



話がまとまらんけど

コロナ禍で友達と疎遠になって

そのまま終わった人がほとんどで

友達ゼロになっちゃうかもって🥺



今年は

神社巡りしよって約束したから🤞



絶対だよ!




そんなわけで

離れてる友達、知人!


神社仏閣巡りしたら思い出してね爆笑



今年も巡るから私⛩️



see you