満月 | MAX & JUN

MAX & JUN

徒然なるままに
日暮硯に向かいて

書いてます

昨日は満月だったね🌕
こちらは、この三日間で1番よく見える空でしたキラキラ



みんなも見えてるかなーおねがい
と思ったら、見えてるよーって返事が来たり、即👍✨がきたりすると、同じ空の下だなって思える照れ


夕方は目まぐるしく色が変わる夕焼けでしたおんぷ


↓↓↓

西の空以外までピンクに染まってた✨
↓↓↓

その後こんなになり
↓↓↓

最後はこんな感じ。


実際はやばい感じだったのに· · ·


スマホのバカヤロー😒💢
あっ、心の声がガーン


カメラ欲しぃえー



日が沈んだら、あの赤はどこいった?感じになりましたキョロキョロ


雲が面白いよね🐲


夕焼け雲のグラデーションが素晴らしかったんだなおねがい


今夜はどうかしらん🎶


まぁ、その頃お外で飲んだくれてるので🍻🍺
空見る余裕はないかもな(๑>؂•̀๑)テヘペロ



今日から東方神起のツアーが始まる💛
あと3週間で会えるのねラブ



体調整えなきゃなー。
身体がバリバリだぁ💦




see you