海が大好きな息子。

 

海に来れて大興奮。

 

カニを捕まえて有頂天。

 

「最高のホリデーだよ!」と豪語していましたが

 

走り回って貝殻を踏んづけて脚を負傷。

(チンマリ切っただけですが)

 

そこからテンションだだ下がり。

 

「最高のホリデーだね」と言っても

 

頷かないから

 

「足が痛いから?」と聞いたら

 

頷きました。

 

わかりやすくてかわいいw

 

一か百しかないバロメーターの張り切り具合が親子一緒ですわw

 

 

また海行きたいねー。

 

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

サワディカー

ようこ