Chisa Styleでは

ファッションエッセンス診断という

独自の診断を行なっています。


ファッションエッセンス診断

お顔立ち+骨格・体形+パーソナルカラーを
すべて「総合的に診断」し、

 

【ベース】になるファッションタイプから

さらにあなたらしく洗練されたスタイルにするための
【エッセンス】を追加したさまざまな「提案」をしています。

「あ、すてき!」

「なんだかあか抜けていてかっこいい」

と思わせるにはあなたの良さを

引き立てる【要素】をうまくブレンドすることです✨
 

 


____________________

クライアントMさま(50代 神奈川県在住)

骨格タイプストレート

____________________

 

 

骨格ストレートタイプは

シンプル、ベーシックな服が似合うとされていますが…

 

【ビフォーの写真】

 

確かにシンプルでベーシックではありますが

オシャレ感はあまりありません💦

 

ウエスト周りの体型も気にされていました。




ここから、Chisa式ファッションエッセンスの
ブレンド開始!!(^^)/



 

 

【After写真】
いかがですか?(^_-)-☆

実はこのコーディネートには… 

 

 

通常、骨格ウェーブに推奨される
【フレアースカート】を投入しています!!

 

 

ですが、

かなりの痩せ見え!!

クライアント様も驚かれていました♡

 

____________________

クライアントM様の【ベースタイプ】は

【ソフト】【シンプル】【クラシカル】

____________________

 

 

このタイプの方、骨格診断で推奨される

「シャツ」「ストライプ柄」など【シャープ】なエッセンスが、

実はあまり得意ではないのです・・・・!

 

 

そこで、今回は

フレアースカートで【エレガンス】を

素材感や遊びのあるロゴデザインで
【ボーイッシュ】のエッセンスを追加しました。
 

ビフォーアフターの写真

 

他にも、

生地感や、配色など、

お客様に合わせたエッセンスのブレンド

このようなご提案になりました。

 

アフターの写真2   白いタイトスカート

 

この白のタイトスカートのコーデも素敵ですよね。

すっきり、【シャープ】な印象。

ただタイトスカートは普段からも

痩せて見えることを知っていて選んでいたこと、

 

白のボトムスもパンツやプリーツスカートをもっていて

配色もなじみがあるけれど、

チャコールグレー×ベージュの

上品な【ソフト】な配色が

より彼女を引き立て新鮮だったことで

ベージュのフレアースカートにされました。

 

 

今回のショッピング同行では、

 

【いつもと違うデザイン】に
【いつもと違う配色】の組み合わせ

さらに【スタイルアップ】も叶う


このご提案が一番喜んでいただけました✨



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

骨格やカラー診断を受けても、

結局、自分に似合うスタイルがわからない、

マンネリ化から脱出したいけど、

 何を購入すればいいかわからない等の

お悩みをお持ちの方はぜひ

Chisa 式ファッションエッセンス診断をご受講ください。

40代からのファッションナビゲーター

中嶋知佐子でした


ホームページこちら 
お申込みはHPから

instagramこちら

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

募集中
1/25 座談会&セールツアー 残席1満席

日時 1月25日(木)
 10時30分〜 座談会
 12時〜13時 SALEツアー 

場所 新宿高島屋 定員 4名 

参加費 2000円 飲食代は各自
申込フォーム

 

 

 

気軽なご相談や、お得なモニターは

公式ラインから

 

またはID検索→@608nqbzf より検索