秋冬のオシャレを楽しむアイテムといえば

ブーツ!!

この数年はショートブーツが主流でしたが、久しぶりにロングブーツも復活の兆しです。

 

 

 

 

音譜現在募集中の講座(満席につき増席しました)


「秋の装いに大人の華やかさをプラス。

時間がなくても簡単!スカーフ講座」

 

【日時】

①10月25日(日)10時〜【満席】【増席】→【満席】

②10月26日(月)10時〜【満席】【増席】→【満席】

追加日程 ③10月31日(土)11時~ 3名募集

 

【場所】zoomにて

【料金】クライアント様のリクエストにつき

無料!!

 

【使うもの】縦横65cm前後の正方形スカーフ(多少の大きさのバリエーションはあり)、長方形のストール、鏡(パソコンの横に置いて見ながら巻きます)

 

【お申込み締切】

③は10月29日(木)までで締切らせて頂きます。

 

 こちらのフォームよりお願いします。

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

before                                 after

 

 

 

リピーター様とのショッピングで

ブーツをリクエスト頂き選んでまいりました!

 

 

公式LINEをはじめましたクローバー

ただ今無料プレゼント配布中音譜

【アラフォーからの、老け見え要注意ポイント】
【ファッションのお悩み別、その裏に隠された本当の理由】
 

※オンライン講座の先行募集もこちらから
 

またはID検索→@608nqbzf より検索

 

 

 

目立ちたくないけど、認められたい人へ

 

さりげなく魅力全開になれる

 

あなただけのステッププランニング

 

 

 

感情や心との結びつきからあなたの本心へ

アプローチ

 

 

魅力全開ファッションクリエイターの

中嶋知佐子です。(長いプロフィールはこちら

 

 

 

 

ブーツ選びをする際に大切なのは

どんな服に合わせたいのか

 

 

カジュアルな格好?

綺麗目なオシャレに合わせたい?

 

 

スカートがメイン?

パンツがメイン?

 

 

それによって選ぶデザインが

変わります。

 

 

とくに、ショートブーツの場合は

丈感が大事です。

 

 

 

スカート合わせがメインでしたら

あまり気にしなくても大丈夫。

 

 

 

自分の脚がキレイに見える丈を選ぶといいです。

 

 

 

問題はパンツをよく履く人。

ワイドパンツならあまり気になりませんが、

デニムや裾に向けて細くなるテーパードパンツには

ショートブーツの合わせは

パンツの裾との引っ掛かりだったりバランスが気になるところです。

 

 

 

メインで合わせたい服を着て

ショッピングに行きましょう!

 

 

 

まずは ショートブーツからトライ。

 

 

 

 

黒やベージュもいいですが、

下のようなグレー(グレージュ)のような色は

コーディネートがしやすいです。

3cmヒール、丈も短め。  

 

 

 

 6cmヒール、先程より丈やや長め

 

 

 

で、ショートブーツが一通り履いてみたところで、

セミロング丈の素敵なブーツに遭遇。

思わず、これも履いてみてとお伝えしました。

 

 

彼女の中ではロングブーツという概念が全くなかったようで、

ちょっと戸惑いもありましたが、

履いてみたら意外と履きやすい!とのお声。

 

 

 

しかもカッコいい!!

 

image

 

image

 

 

 

そして普段よくジーンズを履かれることを知っていたので、

じつは、ショートブーツってジーンズとの相性が難しいのよねと

お話しました。

 

 

このブーツだったらインして履けるからいいですよ。

ちょっとジーンズ借りて履いてみましょう!

 

 

あら、素敵!決まってますねドキドキ

 

image

 

後ろ姿もカッコよいです。

 

 

 

 

ポイントはこのV字のカット。身長があまり高くない方は長すぎる丈の

ロングブーツはおススメしていなくて、こちらのブーツはちょっと丈短めに加え、

V字カットで膝下をスッキリ見せています。

 

 

 

ためしにいわゆる普通の丈のロングブーツを履いてみてもらいました。
うわっ、作業服っぽいアセアセとのご感想。

 

 

image

 

 

バックスタイルも膝下がもたつきます。

image

 

 

それとショートブーツをジーンズに合わせてみました。

 

ちょっ、ちょっとこの感じはやばくないですか??滝汗アセアセ

宝塚劇のオスカルっぽいとのお客様のご感想(笑)

 

 

 

白のブーツはヒールも6cmくらいはあって余計に甲の部分の見え方が微妙。

もう少しヒールが低いとまだマシ(左のブーツの感じ)。

それでもお互いをあまり引き立てない感じですニヤニヤ

 

image

 

というわけで、ジーンズにもスカートにも相性バッチリのこちらのブーツを

お買い上げされました。

 

image

 

 人生初の

 ロングブーツだというお客様。

 

自分一人ではたどり着けないブーツです!!

 

とおっしゃってくださいましたウインク嬉しいです。

 

 

 

自分が普段選んでいる延長線上で服選びをしている方が大半であると思います。

第3者が加わることで、今まで気づかなかった新たな似合うものに巡り合うことができます。

 

 

ブーツひとつとっても、ライフスタイル、ワードローブ、

身長や全体の体型バランス、好み、トレンド、いろいろな要素が合ります。

 

そういったものをきちんと加味して選びます。

 

 

ちなみに当日着てきたレザーのジャケットも一緒に選んだもの。

少しお値段はしましたが本当に重宝しているといつもおっしゃって下さいます。

 

 

 

自分のスタイルにマンネリ化してしまった方、

ほどよくトレンドも取り入れてみたいけど分からないという方、

お洋服だけでなく、靴、バッグ、アクセサリーなど

リクエストに応じてショッピングの同行をしています。

 

 

ショッピングのメニューは

診断をしてから受けて頂くメニューと

診断なしのメニューがあります。

 

 

おススメは断然、診断してから(普通の診断と簡易診断とあり)。

 

 

 

秋冬商戦はまだまだ続きますよ~

気になる方は商品がそろっている時期が狙い目ですのでお早めに。

 

 
 
通常サービスメニューについてはこちらから
 
 
 
 
 
 
 

公式LINEをはじめましたクローバー

ただ今無料プレゼント配布中音譜

【アラフォーからの、老け見え要注意ポイント】
【ファッションのお悩み別、その裏に隠された本当の理由】

 

登録はこちらから下矢印

 

友だち追加
 またはID検索→@608nqbzf より検索
 
 

 

【プロフィール】

 

中嶋 知佐子
魅力全開ファッションクリエイター/

パーソナルカラー診断士、骨格診断士、カラーヒーリングアドバイザー

 

・大手百貨店のアパレル業界にて、15年間で2万人以上の接客をする。

 

・年齢問わずサイズや体型のお悩み解決することが得意でお客様から指名をいただくようになる。

それらの経験を活かし、バイヤーとして商品企画にも携わり商品知識を深める。

 

・その頃から、ファッションのお悩みが人生を通しての内面との関りが非常に深く、

外見だけ変えても心がついていかなければご満足していただけないことを実感する。

 

・その経験からファッションの資格だけでなく、心理学も学び、それらの知識と自分の経験を通して

内面へのアプローチもできるようになる。

 

・育児が落ち着いた頃から、接客やサービスの実績があり経験が豊富なことで信頼され、知識もある為、

口コミでお客様からコーディネートを依頼されるようになる。

 

・個性が活かされて一番輝いて見える着こなし、

心に寄り添った細やかなサービスがご好評となる。

 

・「目立ちたくないけど、認められたい人」の内面に隠された本音にアプローチ。

ファッションのお悩みを解決すると同時に、本来の魅力を全開に、

より豊かで心地よい人生が開けるプランニング方法を開始。