友人の

英国RQA認定アロマセラピスト、エスティシャン、

そしてアーティストでもある

森安規恵さんから

こんな可愛いイラストが届きました!

 

 

 

 

アマビエって知ってますか?

 

 

 

 

 

40代からの女性が輝くシーンに合わせて

あなたのステージアップを叶えたい!

 

洗練スタイルコンサルタントの中嶋知佐子です。(長いプロフィールはこちら

 

 

 

 

アマビエとは

疫病が流行ったら自身を写した絵を人々に見せるように告げて消えたという日本の妖怪…というより神に近いもの、だそうで、

現代の疫病、新型コロナウィルスが消えますように!の願いを込めて、

今SNS上でアマビエを用いた作品、

#アマビエチャレンジ

というのが話題になっているようです。


 

 

そう、規恵ちゃんが送ってくれたのは

私に似せたアマビエ。

笑える‼️

ありがたやウインク

 

 

 

こんなにたくさんのキャラをここ数日で一気に

書き上げてます!

心温まりますチューリップピンク

 

 

 

 

 


 
 
私のキャラに合わせて、
 
色々あるよね!
 
ってセリフを付けてくれてるのと、
カラフルなウロコ?も気に入っていてますラブ
 
 
 
私がパーソナルカラー診断や
カラーヒーリングアドバイザーなど
「色」をテーマにした仕事してること、
 
 
 
そして、実際、
人生も色々ありました!
だからこのセリフなのかな⁉️
こんな風にサラッと言える
ゆるい感じのキャラがいいわ〜
 
 
 
 
こんな時だからこそ、
色の効果をファッションに取り入ることも
おススメしたいと思っています。
 
 
 
 
あなたが無意識に選んでいる色は
あなたの心と深く関わっています。
 
 
 
 
クローゼットの中を見てみましょう。
特定の色への偏りがあったりしませんか?
 
 
 
 
 
そこには理由があります。
よいとか悪いとかはないのです。
自分を知っていくきっかけになります。
そこから、まずは
 
自分がなぜその服を選んだのか、
 
を紐解いていきましょう。
 
 
 
 
外見を変えることで、内面も変わっていく、
とよく言われますが、
心が置いてけぼりになっていると
その変化は心地よくないのです。
 
 
 
 
 
着るものに悩まない
オシャレが楽しくなる
あなただけのスタイルを確立しましょう!
 
 
 
 
販売歴15年だからこそ分かる
ファッションの悩みを抱える人の共通点
があります。
 
 
 
色彩心理も用いた独自のメソッドで
あなたが無理することなく確実に
自分を表現できる
お手伝いをさせていただきます!
 
 
 
まずはオンラインでのファッション個別相談にて
ご相談を承わっております。
 

 

 

 
 
 
 

オマケ

息子のアマビエも描いてくれました!

すごい似てるんです。

嬉しいな。

image
 

規恵ちゃん本業のアロマのHP、

こんな時期の生活に役立つ抗ウイルスのアロマのお話もぜひ

ご覧になってみてくださいね。

抗ウイルス、抗菌作用に有効なアロマについて

 

 



【プロフィール】

 

中嶋 知佐子
洗練スタイル コンサルタント/

パーソナルカラー診断士、骨格診断士、カラーヒーリングアドバイザー

 

婦人服業界で15年、2万人以上の接客を通し、お客様のリアルなお声から、お悩みを解決。新たな発見となるご提案で満足いただいた経験はイメージコンサルタントの糧となっている。多くの経験から、一見しただけでその方の似合う色やスタイルの傾向が分かるスキルを持つ。

 

現在は、似合う色、素材、デザインを診断できるメソッドにより、お客様が一番輝いて見える着こなしのご提案を行う。

 

とくに診断による分類、タイプ分けだけでなく、お一人お一人の特徴を捉えてのアドバイスが好評。ご納得いただくため、ドレープやサンプル試着、スタイル画像などを通して分かりやすく説明するよう心がけている。

 

自己実現したい40代からの女性をファッションからサポートすることに喜びを感じている。