皆さんお久しぶりです^^

mameです。




8月4日から10日経ちましたね。


皆さんの心持ちはいかがですか?





私は……そうですね


「虚無」「空白」「停止」


そんな単語が今、浮かんできました。




あの日は

まず

一報を友人のLINEで知り

叫び

Twitterを見に行ったら

そこには「おめでとう!!」

のパレードがありました。

私のTLは、ですけどね。


もう見てられなくて閉じましたね。




それから私が大好きなゆづ友達と

LINEであーだこーだと書き合いまして。

その場所のおかげで救われました。


でも、一晩眠れませんでしたね。





どうしたって、おめでとうって言えない。

なんで?みんな、おめでとうって言えるの??



1番心配していたブロガーの友達が

「私は大丈夫!」って書いている。

それもびっくりでした。



好きだから?

ショックなのかな??


私そんなに好きだった??


ココ最近の私のゆづに対する応援は

何年か前までとは少しづつ変わってる自覚がありました。

 

うーん、一言でいうと

「キャーーーッッッ♥️」

の度合いが少なくなった、という感じで。


それは、母の死が原因かもしれないし違うかもしれない。



でも、応援していることに変わりはなく、プロローグもGIFTも幸せな事に行かせていただき。


特にGIFTは、しばらく心を削って理解しようとどっぷり浸かってました。

皆さんと同じように。


見てて辛くても「独りだ」というゆづの心を、理解しようと……。




多分ね

そういう自分の行為、そこにかけた気持ち、を裏切られた気がしたんだと思います。


まあ勝手な話ですね。

好きで応援していて、裏切られたとか思うんですから。



そして、そんな身勝手な自分にも腹が立ってきて。


悲しいんだか怒ってるんだか

訳分からんわけです、自分のこころが。




「よくある、ストレスに対する精神的対処の流れどおりだな」(どっかで習ったヤツ)

とか、変に自分を俯瞰してみたりして。


そのうち「受容」が来るわけ??






ゆづは、幸せになったんだ

あんなに幸せになって欲しいと

心の底から願ってたのにね……



結局のところ私は

「独身羽生結弦、に恋してて、その恋してる状態じゃなくなってしまう」

事が、悲しいんだな。


それって応援じゃなくて「依存」なんじゃないの??


と思ったりしました。





そうそう

ストレス反応で言うと「逃避」ってのがあるんですが、それもしてました。


私はあいみょんの大ファンでもあるんですが、持ってるライブのDVDを爆音で見たり^^;


旦那に付き合って貰って(ゆづの事は言いませんが)  湖を見に行きました。

木崎湖、中綱湖、青木湖。





(傷心旅行かよ‪w‪w‪w‪w‪w‪)

自分にツッコミつつ

ほんとに、湖が見たかったんですよね。


水面を見ているうちに

少し心が軽くなった気がしました。




そして、先日のサブスク堂。


今カメラロールみたら、前だったら絶対に保存してたはずだけど、サブスク堂の写真がない。。。


少し怖かったです。


どんな風に感じるのかなって。

何も感じなかったらどうしよう…。って




浴衣のゆづを見て、

キャー❤

は来なかったです。


来なかったんですよ……




ワタシドウシチャッタノ??




話は面白かった!

けど、何かが違う。。。




困ったなぁ……。






私の現在地。




「諸行無常」


全ての事は移ろいゆくものですね。

私の心はこれからどう移ろって行くのでしょうか。




正直に書いておこうと

記してみました。



それではまた。

皆さん身体を大事にしてくださいね。





mame