皆さんこんばんは。

今、八戸のホテルにおります。


友達が明日のプロローグのチケットを

当ててくれて。


行けることになりました。


横浜が当たらなくて、ライビュも当たらなくて、家で見ていました。


八戸は無理だろうなぁと思っていたのですが、行けることになりました。




自分で八戸の申し込みをしてから、

実は「当たらなくてもいい」って思ってた自分がいます。


当ててくれた友達にも話してないのだけど。


怖くてね。。。





ちょうど母の一周忌が近かったので、

うーーーん。

今でも、ゆづ→お母さんの図式で、辛くなる事があるので、



怖いんですな。。。




朝までLINEしてた母が、夜にこの世からいなくなるというのは、なかなか……

なかなかです。




でも、この前の日曜日に一周忌をやって、少しだけ前に進めたというか。





ほんと、やっと、心からほんーーの少し前に進めそうな気がします。





明日、何を感じるかなぁ。


私はCSのライブを見てから、1回も録画見てないんです。

そういう気持ちにならなくて、

なぜかも分からなくて、まあ、心の向くままにしようと思って。




明日、ゆづに会ったら、私大丈夫だろか。(´;ω;`)


なんか、「キャーッ」とか言えない気がする。(いや、言わなくてもいいんだ)


あ、声出しちゃいけないのかw





不安だけど、幸せな事に私には、ゆづ友がいます。

現地で一緒に行動してくれる人以外にも、連絡取り合ってる大事なお友達も。



だからね、

ほんとに心強いんです。


1人だったら、怖くて来れてない。





友人のブロガーが、

横浜の前に「怖い」って言ってて


私は「ゆづが答えをくれるよ」

なんて言ったのだけど、今度は正に、

私がその番です。



きっと明日、何かが起きて、何かが変わる。



心に起こることを受け止めようと思います。





ゆづが大好きだったお母さん。

「あんたが死ぬまで、こんなスケーター出ないで。」

っていつも言ってたね。




お母さんをポッケに入れて。



明日は行ってきます!!!




いつも支えてくれる友達。

ほんとにほんとにありがとうm(_ _)m