箱根旅行 | SHOOT 夢に向かって狙い撃ち!

SHOOT 夢に向かって狙い撃ち!

役者&ダンサー修行中の高校生です!

まだまだひよっこの中のひよっこですが、
応援してください!


よろしくお願いします!

卒業式直後に
家族旅行に行って来ましたよ~


第一目的地は
以前から行きたいって言ってた
「箱根彫刻の森美術館」
 

 


面白い彫刻や建物が一杯

ついつい色々ポーズして遊んでしまいました

 


これかなり巨顔(わら
 

 


貞子風
 


箱根の山のパワーをチャージ
 

 

 

 

 

 

足跡をついていったら・・・


壁も登れます(わら

 

 


1364881120710.jpg
そして、目玉焼きを・・・

 

 

美味しくいただきました


他にもピカソの美術館があったりして

かな~り楽しみましたよ


そして

園内の足湯~~
 

 

1364881140425.jpg
うむうむさすが源泉
歩きつかれた足に効くね

オレンジも浮かんでたよ~




この日は箱根の某旅館に泊りました

なんと
ベランダに露天風呂が付いてる部屋でした~~

1364881078415.jpg

旅館の大浴場にも行って
何度も温泉楽しみましたよ


続く