今回、末っ子ちゃんも大きくなり使わなくなった三輪車、子どもたちの折れた傘、義実家の古い扇風機、掃除機などまとめてゴミ処理センターへ持ち込みましたニコニコ


指定のゴミ袋に入ればゴミステーションに出せますが全然入らなかったので‥


さあ、幾らするのかな〜と。

最初に車ごと重さを測って三輪車など出して、もう一度測ると‥


20キロ


でした。


金額は100円。


安いのか高いのか分かりませんが捨てるにもお金がかかるので物を大事にしないといけないと感じました。ゴミ袋も10枚500円するので笑い泣き


でもやっと三輪車がなくなりスッキリしました。甥っ子ちゃんのうちからもらったので6人乗った思い出のものでしたがね照れ


イベントバナー