明日はパパの誕生日ですクラッカー

きょうは子どもたちとサプライズのプレゼントを見に行きました。


長女ちゃんから自分で何か選んで買いたいと相談がありまして‥

お小遣いで買えるものと思いシャトレーゼに行きました。パパ甘いものが好きなので‥


みんな一生懸命選んで買ってました。親ばかですが優しい子たちだな~と。

その後車では誰が前に乗るかケンカでしたが‥


喜んでくれるといいですニコニコ


私は夏服と思ってユニクロへ見に行きましたがなかなか決めれず、次女ちゃんおなか空いたということで買えませんでした笑い泣き優柔不断でいつも迷ってしまいます。

とりあえず誕生日ご飯でも作ろうと思いますウインク