7月も少し過ぎてしまいましたが、6月のパート代の集計をしましたニコニコ


    60900円びっくり

内訳は 梱包 40800円

    託児 18000円

    ファミサポ 2100円(たまに)


過去最高額です。フルで働いてる方にはぜんぜんかもしれないけど頑張ったなと思います。もう少し欲しいなと欲が出てきてますが‥幼稚園のお迎えの時間とか小学校の行事に参加とか考えるとこのぐらいが今の私には精一杯の金額かなっとウインク

とりあえずサジー代だけ取っておいてあとは本当に必要な時に使えるよう貯金しようと思います。なるべくはパパの給料でやりくりしたいので‥

でももうすぐ夏休みなので、出費が多くなりそうです笑い泣き夏休みは幼稚園には預かりがないのであまり働けなさそうです。だから夏休みまで頑張って働きたいと思ってますプンプン