どもども…
今仕事さぼって
日記書きますゼ
最近
めっちゃさぶくなぃ
もぅ冬やんなぁ…
楽しみにしてた秋……
秋服買ったのに…
今きたらチョーさぶぃ
体も財布も心も…
だれかあっためてくれる人
いませんか
財布…
ちがうか
今日はミナミも人がすくなぃ
寒ーい感じ
だれかあっために
きてくれませんか
財布だけでも
笑)
しつこいな…
てかアメブロの
ピグの飴ちゃんって
どやってもらうん
変えたいけど
飴がないんやってさ
だれかちょーだぃ
おねがぃします
財布………………
(-.-;){トゥミマテン







