どもども…chisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
今仕事さぼって
日記書きますゼchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
最近
めっちゃさぶくなぃchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
もぅ冬やんなぁ…
 
楽しみにしてた秋……chisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
秋服買ったのに…
今きたらチョーさぶぃchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
体も財布も心も…
 
 
 
だれかあっためてくれる人
いませんかchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
財布…chisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
ちがうかchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はミナミも人がすくなぃ
寒ーい感じchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかあっために
きてくれませんかchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
財布だけでもchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif笑)
 
 
 
 
 
 
 
しつこいな…chisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif 
 
 
 
 
 
 
てかアメブロの
ピグ飴ちゃんって
どやってもらうんchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
変えたいけど
飴がないんやってさchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だれかちょーだぃchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
おねがぃしますchisasamaaaさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
財布………………
 
 
 
 
(-.-;){トゥミマテン
やろー3人で

ま…さかの……

ディズニーランド

いってきたぁラブラブ!

東京へ3日間ドキドキ



東京はすごい!!


歩く人みんなバリ速いし

肩とかバチバチあたる…

…………

すいませんってゆったときにはもぅ僕の前から君はいなくなってるんだね…



歩くだけこんな疲れるんは東京ダケちゃいますかね!?

やっぱり人が多くてさかえてるからビビるわ!!!!

その分ディズニーランドは

やばいなラブラブ!

夢の島!?夢の国!?

かしらんケド

ゆってるだけあった!!

めーっちゃおもろぃラブラブ

仕事忘れるぐらぃラブラブ!

誰の電話もブッチにひひ

(-.-;)}トゥミマテン

人多くてあんま乗り物のってないケド…




てかここだけの話…











ミッキーなんぼもーてんの!?




夢の国ーー!!!!!!




明日から仕事や…
頑張りますしょぼん
chisasamaaaさんのブログ-101025_111909.jpg