数秘術マスター講座とパーソナルトレーニングのセッションを終え、向かうは映画館。


ジブリ作品が上映されていると
そらうみの仲間から教えてもらい


念願の大画面ナウシカ!


実は最初から最後まで
しっかり通して観たことがなく。


でも、今、まさに、観なきゃいけない映画な気がして
まぁちゃんと行ってきました。
(ガラ空きでソーシャルディスタンス取れまくり😅)


あ〜〜〜。
やはりナウシカぱいせん、半端ないっすね。
究極。
まぁちゃんとぐしぐし涙しながら観ました。
今観れてほんとによかった。


なんかこう。
ぐっと引きで地球を感じさせられます。
視点を一気に広げてくれて
ちっぽけな万能感なんか吹っ飛ばされますね。


いや〜。
頭で理解するなんてことは早々に手放し
五感でばすっと感じたいです。


で、内側からじわじわ
何かが書き換わっていく感じを味わいたい。


漫画、もう一度読もう。



まぁちゃんと海鮮丼を食べて
帰りにささやかなお祝いのチーズケーキを買って。
(久しぶりの砂糖はめっちゃ美味しくてダメージもすごかった🤣それはまた別の話で)


結婚14周年はとてもいい時間になりました。


これからも一緒に歩いていくのだ。
きっとずっとこんな感じでね。

こちらの写真は
風間 智賀子さんプロデュースで
藤岡 亜弥さんに撮っていただいたもの。
チカさん、あやさん、お世話になりました💕
今でもお気に入りの写真ばかりです。