いちかわ市民ミュージカル。

稽古2日目の今日はダンスの基礎練やりました!

みんなノリノリで踊ってましたねー!

基礎的ステップ練習で、ゆっくりテンポから早いテンポになった時のみんなのテンションの上がり方、イイ感じだった!ドレミの歌で踊りながら歌う体験。子供達もかわいい笑顔、たくさん見せてくれました。

これから段々と新曲を歌ったり踊ったり、お芝居をしなきゃいけなかったり、やることたくさんで大変になるけど、楽しむ心を忘れずに、一回一回のお稽古を大切にやれるといいですね!


ダンスチームはやる気溢れるアシスタントメンバーに囲まれ、とてもいい雰囲気です!このまま本番まで、力を合わせていい作品にしていこうね!

振りミスって反省。。
photo:01



でも、立ち直りも早いんです!
photo:02



さきちゃんが作ってくれた名札がかわいいドキドキ
photo:03




また来週もがんばろー!

iPhoneからの投稿