私が市川で ダンスコラージュ SHIZUKU というダンスサークルを立ち上げて、そろそろ5年になります。

12/15に市川で開催される、いちミュー文化祭というイベントに出るため、絶賛稽古中です。

振付が終わり、いよいよ振り固め。
私はこの時間がとても好き。
伝えたいことがみんなのからだに染み込んで、よりいいものになっていく感じが右肩上がりのエネルギーに満ちているからかな。

こんな振付で良かったのかな、と迷ったり悩んだりすることがあった時も、みんながそこに愛情とエネルギーの息吹を与えてくれることで、これで良かったんだ、と思わせてもらうことがほとんど。いつも私がやりたいことを具現化してくれるみんなには感謝でいっぱい。

作品についてまるくなって話し合ったり、苦手なステップを教え合ったり、お腹を抱えて爆笑したり、時には涙もあったりして、みんなと作品を作っていく時間が本当に愛しい。

いつも愛すべき時間をありがとう!
本番まで、がんばっていきましょう!

photo:01



photo:02




iPhoneからの投稿